2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月17日(日)

夢のオフ会 ~前夜祭♪~

さあここあ、お部屋に戻って一休みしようか四葉のクローバー

あ部屋へ
おへやにもどるです羅琉 ニヤリ





・・・・

あ階段
もうつかれて、かいだんなんてのぼれないんですハート8
・・「登れない」じゃなくて「登らない」じゃないの・・?苦笑2





あ階段2
パパにだっこしてもらうんです口笛1






い部屋
やっぱり日本犬はタタミにかぎるです音符

・・・ここあって日本犬だったの?
「郷瑠伝 れ鳥婆」??(うーーん・・無理ありすぎ・・^^;)






い部屋2
ボクよりくつろいでるひとがいるですはーと








さあ♪そろそろ夕食の時間ニクキュウ
食堂に下りましょう猫足






・・・・・

い階段
階段おりるのもできないんです口笛1

「スターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にしきの」かっ?!








ジャックに引き続き、ここあの親戚犬、イヴと夢の対面キラリラ

うイヴ
これ、ここあじゃなくて、イヴですよは-と




イヴ
ゴージャスです絵文字名を入力してください




うイヴ2
ここあのところに、あいさつしにきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



うイヴ3
腰がたたないですけど・・?




うイヴ4
角度によっては、瓜二つですじー
頭のとんがり具合も似てますね◇








おぽろんぱぱ
そして、今回のオフ会で大変お世話になった、幹事のぽろんぱぱさんとポロンは-と




ポロン
ポロンは体が大きくてたくましいけれど、とってもかしこくておとなしいんです四葉のクローバー
そんな見た目と内面とのギャップがたまらない魅力ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こうやって、きちんとテーブルの下で大人しくしていましたスゴイ






えあきらマン
あきらマンさんとQOOちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このとき披露してくださった「あきらマン伝説」、
妙に我が家の子どもたちが気に入ったようです(ちゃんと理解できてるかどうかは別として)

3男作の「あきらマンさん」の歌もあります音符




クー
ダイエット中のQooあ



えクー
この技、すごかったです顔(きらきら)







ジャックパパさん
そして、ジャックパパさんとジャックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ジャックパパさんのつながりで出会えた今回のオフ会の方々、わんちゃん達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この中に参加できてるのが夢のようでした顔(きらきら)



写真は撮れませんでしたが、
うきさく家の小雪ちゃん、桜ちゃんトールローズ

あきらマンさんのお店の常連さんのシェルティーのラスティくん四葉のクローバー
は、次回の記事で紹介しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



皆さん、想像通りの・・いやそれ以上に素敵な方ばかりでしたキラリラ





き食堂
こうして、楽しい時間を過ごしました♪



き食堂2
右から、ポロンとジャック四葉のクローバー









イヴママのtokopiさんが、子どもたちのために花火を用意してくださっていました花火

か花火



か花火2
オフ会に参加できて、「幸せ」の「し」は-と









お部屋にもどる時ももちろん・・・


く階段


く階段2

一番手のかかる5男ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




まだまだ続く音符




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー オフ会

EDIT  |  18:15 |  オフ会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●既に懐かしい・・・

見ていて本当に懐かしくなっちゃいました。
まだ1週間しか経っていないのにね(^^;)
自分が写っていることも新鮮です♪

ポロンの大人しさはかなり長旅の疲れも入ってのことですけど(^^;)、
テーブルの上に顔を出すことだけは厳禁にしています。
カッコよさげなコメントありがとうございました♪

ここあ君、階段苦手だったのかな?
ポロンもね、前のオフ会のときは階段下りられなくて大変だったんですよ(^^;)
ぽろんぱぱ | 2008.08.17(日) 19:21 | URL | コメント編集

●御無沙汰いたしておりました^^;

前回の記事にコメントもいれず御無沙汰いたしておりました^^;
お盆中はゴロゴロ怠惰な生活をしてサボってました。
ジャックの例の写真、すごいですね。
バッチリ撮れていました。
後にも先にも無いことかも知れませんので永久保存させていただきますね^^
階段は普段上り下りしていないとなかなか怖がって脚が前に出ないものです。
少しずつ練習させると良いですよ。無理せず楽しくです。
ジャックパパ | 2008.08.18(月) 17:48 | URL | コメント編集

夢のような・・・本当に楽しい時間を過ごされた事と思います。
しつこいですがそこに居たかった・・・(涙)
階段のぼれない(登らない)ここあ君を生で見たかった・・・
あぁ・・・何て楽しそうなんでしょう!?
4人のお兄ちゃん達にもお会いしてみたかったな・・・と参加できなかった事を悔やんで悔やんで悔やみ続けている私でした・・・。
ロデムの母 | 2008.08.18(月) 18:56 | URL | コメント編集

ここあちゃん、階段は上りも下りもパパさんに抱っこしてもらっていたのですね^^可愛い♪

角度によってはここあちゃんとイヴ、ホントに似てますよね~!
頭の形まで似ていてビックリ!
・・・っていうか、頭の尖ったゴルにほとんど会うことがないので、
ここあちゃん見てなんだか嬉しくなりました!
あの2日間に戻りたい・・・。
tokopi | 2008.08.20(水) 18:33 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

返事遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

ほんと、懐かしいですよね!!

ぽろんぱぱさんのポロンへの愛情がひしひしと伝わってきました。
みなさんの姿に感化され、ここあに対する思いが、オフ会前とは明らかに違っている私たちです^^
子供たち(特に次男)が、ぽろんぱぱさんの真似をずっとするんです^^
「ポール!!」って・・
「ポーロン!!」っておっしゃっているのですよね??

ポロンが階段おりられなかったんですか??
で・・抱っこされました??(笑)
ここあっちゃん | 2008.08.22(金) 01:11 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

こちらこそ、返事が遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

あのとき、とにかくカメラを向けてた記憶はあったのですが、あんな決定的瞬間とは!!
ジャックのおかげで、本当に貴重な大切な経験をすることができました^^

そうなんですね・・階段も慣れなんですね^^
ここあが昇れなくて、長男が困ってるとき、(私はカメラ^^;)後ろから押してくださって、ありがとうございました^^
ここあっちゃん | 2008.08.22(金) 01:18 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

見に来ていただき、ありがとうございます^^
返事遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

長野までいってきたんですものーー!!
たぶん一番近いロデムに会いにいきたいですーー!!
兵庫県でオフ会・・したいですーー!!
ここあっちゃん | 2008.08.22(金) 01:24 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

はじめはパパも無理やりさせようとしてたんですが、さすがに末っ子の特権で、甘えさせてもらってました^^
抱っこされてるここあの表情が毎回おかしくって!!
旅行中に昇り降りできるようになったんですが、あの顔がみられなくなったのは残念です(笑)

頭をなでたときのあの尖がり・・
同じでした^^
きっと、ゆっくり会いましょうね!!
ここあっちゃん | 2008.08.22(金) 01:30 | URL | コメント編集

●重ねコメ♪

あはは、次男君おいらの真似してるんですか?!
アホになっちゃいますよ?!

そうですね、コマンドを出す時だけ、
ポロンと言わずに“POLL”(ポル)って言っています。
そう言うことでやっこさんは「あ、言う事聞かないと怒られるっ」
って思うみたいです。

前回2月の白馬の時、普段から階段は下りられるのに、
何故かペンションの階段を下りなかったんですね。
抱えましたよ、当時38kg(;_;)

ところがままがリードを持つと、スタコラと下り始めやがりましてね、
結構むかついたぽろんぱぱでした(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.08.22(金) 02:26 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

アホだなんて!!ぽろんぱぱさんて、ほんとおもしろいですね(笑)

昨日、午前2時ごろ更新し終わって、さあ閉じようとしたら・・もう??コメントが入ってる??ぽろんぱぱさんでした!!

今午前3時ですが、さっき、閲覧数が2人になってたんですよ!
もしかしてぽろんぱぱさんかも!!ととっさに思ってしまいました(笑)

なるほどーー!!コマンドを出すときに使い分けてるんですか・・
すごいですね^^

えーー?ッポロンはままちゃんと使い分けてる??
奥深いポロンの心理・・
ここあっちゃん | 2008.08.23(土) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
