2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月15日(金)

夢のオフ会へ・・出発♪

8月9日~10日、長野県でのゴールデンレトリバーのオフ会に参加し、
  11日~13日、蓼科にいました山と空

オフ会は、普段ブログを通して交流のあるゴールデン仲間に生で会えるという、
夢のような機会ですキラリラ

参加できると決まってからはもう、ワクワクドキドキの日々でしたは-と

そしていよいよ出発の日がやってきたのでした絵文字名を入力してください





前の記事のように、処方してもらったここあの酔い止めを1錠飲ませましたカプセル
わたしの中に、「意識朦朧として立っていられない」=「薬が効いている」
という図式があったのだけど、15分たってもしっかり立ってる・・

ここあがしんどい思いするのはかわいそう・・という思いで
もう1錠追加で飲ませました・・メディカル

自宅
すぐに目が真っ赤になりだし、しんどそうに・・
これで、車中はトロトロ眠り続けるなzzz
よかった~~ほっ…








ではいよいよ長野に出発♪
時亜宅
ここあは、長男と次男の間~前あたりに乗りました赤色の車







・・・・ところが・・・・
ここあは、眠るどころか、座りもしない・・汗とか
みるみるうちに顔も変わっていきましたウソー
眼球と下まぶたが離れ、真っ赤で、明らかにしんどそう・・

その状態で約6時間、立ちっぱなしでした大泣き
子どもたちも、「ここあじゃないーーっ汗とかかわいそうーーっ」ととっても心配していました泣き顔






チェックインの午後3時までは時間があったので、
ここあを休ませてあげるところはないかと探していると・・



ドッグランを見つけました豆電球

ドッグラン2

いいですねーーLOVE自由に走れるドッグランニクキュウ







ドッグラン3
写真ではかなりマシに見えますが・・
わかりますか?
下まぶたが眼球から離れてるの・・じー





ドッグラン
こわっ!!あなた、おめめがヘンだわよ!!





ゴールデンもきましたはーと
ドッグラン4
ボク、オメメガヘンですか??





ドッグラン5
よそのわんちゃんのお水をガブガブ飲んで、オフ会本番を前にすっかり泥だらけ汗とか
まるで疲れきった泥棒謝罪~!







子どもたちも長旅の疲れを癒しましたサッカーボール

追加



ドッグラン24


ドッグラン242






ドッグラン全員
3男、4男は写真を写すとき、ヘンな顔するのにはまってます苦笑2








ドッグラン出発
さあ、あと一息、オフ会のペンションめざして出発です指




まだまだ続く・・・音符




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー オフ会 ドッグラン

EDIT  |  14:50 |  オフ会  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした♪

オフ会の後もあったから大変でしたね~。
何て言っても早々来れる方面ではないですからね、
たくさん楽しめましたか??

ここあ君、やっぱり酔い止めを効かせ過ぎたみたいですね。
帰りは処方しないっておっしゃってましたよね。
大丈夫だったかな?

ひあたりキッズとここあ君の写真、素敵ですね~
ぽろんぱぱ | 2008.08.15(金) 17:34 | URL | コメント編集

遠くからホントにお疲れ様でした!
当日はここあちゃんも大分お疲れだったかな?
でも、ここあちゃん一家がはるばる来て下さって
とっても嬉しかったです!

またぜひお会いしたいです!
その時にはここあちゃんはぽっちゃり、
イヴはスッキリした姿で会えるといいですねi-278

tokopi | 2008.08.15(金) 20:01 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ありがとうございますv-344
本当に夢のような2日間でした。

ここあ、一度もどしましたが、元気でした^^
今回はいい経験になりました^^

ぽろんぱぱさんを見てるだけで、元気パワーをもらいました^^
ほんとに楽しかったです^^

お世話になりました。
ありがとうございました^^
今度会える日を、既に首を長くして待ってますv-411
ここあっちゃん | 2008.08.16(土) 13:29 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

ありがとうございますv-343

いろいろとお世話になりました^^

今度はほんとに、親子共々、いっぱいお話できる機会をつくりましょうねっv-411

ここあも、「大きくなったね~~」っていってもらえるのを楽しみにしています^^(実は、フードの規定量、少し勘違いしてて今まで少なめだったことが判明v-356
ここあっちゃん | 2008.08.16(土) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
