2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月29日(火)

ここあ脱走の犠牲者は・・?


我が5人息子の夏休みの様子・・

い5
長男~4男・・・ゲーム中

5男・・・骨食べ中



い52
ゲームよりこっちのほうがおいしいです










お菓子作りの得意なKちゃんが、「アーモンドプードル」を使ったクッキーの話が出てすぐに
早速作ってきてくれました
「有言 無実行」の私と違って「無言 即実行」のKちゃん
いつも仕事が早いっ!!

あクッキー
前借りてた本のレシピのコピーまでつけてくれました




これは、私も作るしかないでしょーー

あクッキー2
パパ、子どもたちおいしいおいしいとあっという間になくなりました










ここあのハウスを玄関に移動させました

うここあ
おひっこししたです


うここあ3
暑いときは、やっぱりここが冷たくて気持ちいいようです。

ハウスの一部でこっちに来れないように囲って
外出から帰ってきたら・・



部屋の中に脱走していましたーーー絵




ここあの犠牲になったのは・・・??






えみみ
あんぱんまんの「みみ先生」と、
パパのイヤホン

普段ここあが好きな洗濯物や、クッションなど、その辺にあるものには手もつけず、
わざわざパパの会社のカバンの中に入ってたイヤホンを・・

ここあ・・恐るべし・・







うここあ2
なんのことでしょーか??


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りクッキー

EDIT  |  21:23 |  手作りお菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●見たでぇ~

みみ先生のホラー状態に笑ってしまったわ
(‐言‐) !!!

クッキーいい感じ♪
ここあっちゃんが作るお菓子やパンの雰囲気、あたたかくて優しさを感じるから好きなのよ~。この感覚わかるかなぁ・・・(笑)

「無言 即実行」
なんか凄い奥深い・・・・・。
家では「無言 無実行」なワタクシです。
今はチビが旦那の実家にお泊りしてるから、部屋で「しかばね」になってます。

ここあ元気だね!パパのイヤホン・・・・・
毛皮着てるから夏はつらいよなぁ。
暑さに負けす頑張ってね♪



ゆしこと | 2008.07.30(水) 13:00 | URL | コメント編集

●ヤッターマン!

あ~あ!
ここあちゃん ヤッターマン!
パパに叱られるかもしれないよ^^;
駄目だよ、こっそりそんな事しちゃ。
やるなら堂々としなさい(違
ジャックパパ | 2008.07.30(水) 15:13 | URL | コメント編集

●おお~やるなあ

やっぱり室内に慣れていないからなのかなあ。
見るもの見るもの楽しくてしょうがないんでしょうね(^^)

ポロンはなーぜか興味を示さないんですよねぇ、
こちらとしてはラクでいいんですが・・・(^^;)
ぽろんぱぱ | 2008.07.31(木) 00:18 | URL | コメント編集

●ゆしこと さんへ

ありがとう~~e-68

これ「みみ先生」か「うさこ先生」かで、家族でもめてました^^;

パンにしてもクッキーにしても素人丸出しです・・^^;
ゆしことさんからいい刺激受けまくってまーすe-239

子どもたちのいない夏休み・・静かそーー!!
たまにはいいよねe-256
ここあっちゃん | 2008.08.01(金) 21:07 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ヤッターマン!!この前、ちょっと真剣に見てみたら、ウケてしまいましたi-237

ほんと、びっくりでした!
隠しカメラで見てみたかったですi-236

パパあ然・・^^;
ここあっちゃん | 2008.08.01(金) 21:13 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱ さんへ

まさに室内に慣れていないのです!!
やっほーーっv-344って感じでしょうね^^;

ポロン、すごいですよね・・
ここあでは考えられません・・^^;

思い切ってずっと室内に・・と思いながら、結局全然です^^;
ここあっちゃん | 2008.08.01(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
