2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月23日(日)

うどん、餃子にバウムクーヘン!!

ここあ4男

ここあ~~ハートかわいいね~ハート8



・・・・・



ここあ4男2

こ・・ここあ!!犯罪者の目になってるよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








最近の4人は・・
4ninn.jpg

トランプにはまってますダイヤ



4.jpg

図書館で長男が借りてきました本









お昼ごはんは・・
5.jpg

釜たまうどんうどん
近所のめんむすに行こうかというところを、パパが冷凍うどん買ってきて作ってくれましたスゴイ

めんむす」の釜たまうどんの「中」1人前の値段で6人が食べられました笑う







夕食は・・
6.jpg

「我が家の手作り餃子」音符

近所の「餃子の王将」の餃子が食べたい!!というパパ・・

じゃあ、みんなで包んでうちで作ろうハート8ということになり・・
にんにくもニラもた~~っぷり入れて作りましたピース
買い物に行ったら、ちょうど豚ひき肉に半額シールはられたところでしたエエ顔
合計220個也~~あ







そしてお茶菓子は・・
7.jpg

バウムクーヘンハート
これも近所に新しくできた「バウムクーヘン屋」さんで、買おうと思ったら・・た、高いbikkuri01
先日あきらめたところだったのを・・

ピンポ~ンハート
なんと横浜在中のパパの弟が、持ってきてくれたのですうふ

柔軟剤の「ゲイン」といい・・ナイスな弟ですにっこり

我が家では、「ゲイン」でトロピカルな香りに包まれてますpink1

★GAIN ゲイン アップルマンゴータンゴ 柔軟剤 44オンス 1.33L★GAIN ゲイン アップルマンゴータンゴ 柔軟剤 44オンス 1.33L
()
不明

商品詳細を見る



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : めんむす 餃子の王将 バウムクーヘン 柔軟剤 ゲイン

EDIT  |  11:42 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

香川県人が思う1番おいしいうどんは、加ト吉冷凍うどんですねv-218

餃子すごいですね^^
ピーチ | 2008.03.23(日) 15:34 | URL | コメント編集

あそこのバウムクーヘン、買ったよ~!

高いよねぇ。

○○ップの○○川ロールの方がお得!
とついつい貧乏性が出てしまうわ~(^。^)
fresh*tomato | 2008.03.24(月) 10:49 | URL | コメント編集

●がんばりましたね~

パパさん、長男くん、二男くん、よく頑張りましたね。15キロって大人でも大変な距離ですよ。みんなえらいな~。

最後の駅は鯛で有名なところですか?私、高校生の頃(って、〇十年も昔ですが、) 商店街のお好み焼屋さんによく言ってました。たしか“あさひ”っていうお店でした。懐かしいです~(^^)
ラブマウママ | 2008.03.24(月) 14:40 | URL | コメント編集

●ピーチさんへ

そうですねv-346いけますねv-345
ちなみにこの日は3玉100円でしたv-407

餃子、3日続けて食べましたv-411
ここあっちゃん | 2008.03.24(月) 22:03 | URL | コメント編集

●fresh*tomato さんへ

バウムクーヘン、おいしかったv-343
6人でわけたらあっという間v-433
○○ップもおいしいよねv-344
ここあっちゃん | 2008.03.24(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
