2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月22日(火)

じらされたあとの反撃・・

ここあ
待て!



ここあ2
「マテ」ですか・・





ここあ3
まだ!!



ここあ4
「マダ」ですか・・





ここあ5
ツライです・・





ここあ6
じらしますね・・・






ここあ7
やっともらえたです







ここあ8
じらされたあとの骨はカクベツです





ここあ9
もぐもぐ・・シアワセ






・・・・・


パパ
パパ!!じらされたですよ!!




パパ2
ねてるばあいじゃありません!!





パパ3
パパ・・顔が泣いてます










我が家の歯磨き粉
hみがき

この前、右の二つがお店にあって、手のとったものの・・
(まだ家にあんなにいっぱいあるしね・・)
とあきらめてもどした後・・

「見てん!!これ、買わへんの?」とパパ。
「いや、買いたいけど・・」

「今日はどれにしようかなって、毎日楽しいやん!!」

さすが!!私の夫よ


お言葉に甘えて買い物カゴへ・・







その少し後、次男が向こうの方から、この2つを持って走ってきた・・

「こんな味、あったよーー

さすが!!私たちの子どもよ





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー クリアクリーン

EDIT  |  21:56 |  ここあ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●凄い!

歯磨き剤、そんなに沢山種類があるんですか!
驚きました。
ドラッグストアなんてめったに行かないので知りませんでしたよw
あ、
これでも一応歯科医なんですw
ジャックパパ | 2008.07.23(水) 15:02 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

そうなんですよね!!ジャックパパさんは歯医者さん♪

歯は大切ですよね・・

我が家は長男以外、歯医者さんにお世話になってます^^;
ここあっちゃん | 2008.07.26(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
