2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月21日(月)

昭和に胸キュン♪

ちょっと前の話にもどりますが・・
お友達のshie.さんのおうちに遊びにいきました

しえさん
これこれーー
なつかしーー
こんなのありましたよねえ??(歳がばれる・・?)



しえさん2
まるでカフェのようなお部屋になにげなくかざってある「昭和のもの」

電話の話で盛り上がったのが、いまでは保留ボタンがあるけど、昔の電話は、受話器を音楽の流れる受話器置きみたいなところに置いたら音楽流れるのありましたよね!!
(この説明でわかります?





しえさん3
もう心惹かれるものばかりで、胸キュンキュンいいまくってました


アロマの香りとボサ・ノバの音楽・・flower3
とってもシアワセ気分でした
ずっとここにいたい~~って感じ




手作りのおしゃれな本たて(?)には、これまた興味をそそる本や絵本がいっぱい
その中で、こんな本を貸してもらいました

本

これ、ほんとにおもしろいです


4人
4人ともあまりのおもしろさに、かぶりついて見てました









影響されまくりの性格の私・・
早速2階の片隅に眠ってた「昭和のミニチュア」を出してきました

ミニ
これは7月分。
3男妊娠中に作り・・
8月分もあります
9月分は・・
作る前の箱のまま・・



そして・・
コレソン~ザ・コレクションコレソン~ザ・コレクション
(2000/02/23)
小野リサ

商品詳細を見る


「ボサ・ノバ」、「小野リサ」がおすすめよと教えてもらって早速聴いてます
カフェ、リゾート気分になれます





次男のお友達に沖縄旅行のお土産をいただきました

おみやげ
おいしそうな銘菓と・・


おみやげ2
かわい~~~~い
きっとここあみたいだって選んでくれたんだと思うと、本当にあったかいうれしい気持ちになりました


ここあ
ボクの弟ですねjumee
大切な6男坊ができました





おみやげ3
この「紅いもタルト」、すっごくおいしかったです



テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ゴールデンレトリバー ミニチュア 紅いもタルト 小野リサ

EDIT  |  23:02 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●よかったですねぇ_alt_str_i_F995.gif_

お土産の紅いもタルトおいしかってよかったです。
6男の誕生おめでとうございます。沖縄 楽しかったですよ
らと | 2008.07.23(水) 20:30 | URL | コメント編集

●らとさんへ

ほんとにおいしくてお取り寄せしたいくらいです^^

6男もとっても気に入りました。ありがとう^^
大切にしますね^^
ここあっちゃん | 2008.07.26(土) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
