2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月19日(土)

念願のステッカー♪

網戸
何を作っているのでしょう?


網戸2
それは・・・





前
ここあがカーテンにしちゃった網戸・・・汗とか




前2
アミド・・・?そんなもの、知らないですよ口笛1




網戸3
網戸を直して、「ここあよけ」を作ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート













この前、念願のこれが届きましたは-と
うステッカー

車にはる、ステッカーグー!

ずっと前にジャックパパさんのところで見てから、いいなーっと思ってて、やっと注文しましたぐるぐる




うステッカー2
貼ってから、字と絵の部分は色がついてないと気づきました・・苦笑2
やっぱりジャックと同じのにしとけばよかったかな~・・



いここあ2
「ここあ」って書いてありますよ音符
ボクの車ですね?






いここあ

これに乗って、みんなに会いに志賀に行こうね♪

ここあ入れて総勢7名・・ぎゅうぎゅう詰めで約8時間・・赤色の車


大山に行った時、何回ももどしてたここあニクキュウ今回は大丈夫かなぁ・・

我が家の大挑戦、大イベントが近づいてきましたクラッカー











いっしょに頼んだ「国産仔牛の骨」骨
えほね


えほね2
おいしいです~♪


えほね3
しあわせ~~音符






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  21:53 |  ここあ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●そっかそっかぁ

ジャック号の旧ステッカーは字とシルエットの方が水色だったかな?
うちも白いのですが入れてますので8月には見てくださいね☆

男の子4人+ここあ君で、そっかぁ、7名分だね。
それは大変だ(^^;)

そちらから8時間もかかるのですか?!
神奈川からだと4時間程度みたいです。

ただその前に大仕事が控えているのですが・・・。
ぽろんぱぱ | 2008.07.21(月) 19:15 | URL | コメント編集

●そういえば・・・

そういえば ここあ一家のおうちはどの辺でしたっけ^^;
8時間もかかるんですか!
どうかお気をつけてゆっくりいらしてくださいね。
お返しにいつかきっとそちら方面にお邪魔したいと思っています。
夢の志賀高原まであと少し!
ジャックパパ | 2008.07.22(火) 20:31 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

たしかぽろんぱぱさんもジャックパパさんと同じステッカーだという記憶があって、かなり’Pollon’s Garden読み込んだのですが、その記事見つかりませんでした^^;ポロンははじめは室内犬じゃなかったのですね!!
玄関にだけ入れてますという記事のあと、今のような完全室内犬になった経緯もみつけられませんでした^^;

7名に、荷物も積めるか不安です・・

大仕事ってなんですか??気になります!!
ここあっちゃん | 2008.07.22(火) 21:04 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ここあ一家は兵庫県です^^
兵庫の中では、ロデムくん宅が一番近いような気がしますが・・
まだ西ですけど・・
アンちゃん宅よりは東・・??かなりあいまいです^^;

高速料金が夜中は半額だそうなので、、それ狙いで行こうかと・・
とにかく無事皆さんにお会いできるのを楽しみにしてがんばります!!
ここあっちゃん | 2008.07.22(火) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
