2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月10日(木)

4男のお友達♪

7月のカレンダーは・・?

あカレンダー

きゃわい~いポッ









7月のここあは・・?





あここあ


・・・・・

きゃ~~汗とかやめて~~苦笑2








4男のお友達、Hくんがあそびにきました♪

いマクド

最近、友達から譲ってもらったマクドナルドセットと、ままごとでもりあがってましたマック





いマクド2

私もこのあと、たくさんごちそう作ってもらいました音符




Hくんは絵本が大好きですが・・
う本

ほとんど字ばかりの本をかなり集中して見ていて・・・
うれしそうに顔を上げて私に言った言葉は
「ふくろうくん、涙でお茶作ってんては-と

そうなんです!そんなお話なんです!
まだ年中さんなのに、素晴らしいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ふくろうくん (ミセスこどもの本)ふくろうくん (ミセスこどもの本)
(1976/01)
アーノルド・ローベル

商品詳細を見る




テーマ : 絵本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 ままごと ふくろうくん

EDIT  |  21:27 |  絵本  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●大きくなってるね~

四男くんとHくん、大きくなったね~。年少さんの頃なんてまだまだちっちゃ~くてかわい~って感じだったのに。子供の成長はなんて早いのだ・・・
何だか似たもののお二人さん。いつまでも仲良しこよしでいてね。
B | 2008.07.11(金) 20:25 | URL | コメント編集

●Bさんへ

Bさん・・どなたかわかりませんが、ありがとうございます^^

ほんとに子どもの成長は怖いくらい早いですね・・

2人の会話は聞いててほんとにかわいいです^^
ここあっちゃん | 2008.07.13(日) 21:05 | URL | コメント編集

●遅すぎたけど

最近、PCになかなか向かえなくて、久しぶりに遊びに来ました♪

四男くんとこのままいい関係で仲良く大きくなってもらえたら嬉しいわ。

さっそく絵本、載せてくれてありがとう。読んでみますね☆


苺♪ | 2008.07.22(火) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
