2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月09日(水)

ネットがだめなら・・??

あれ??ここあがいない!!

と思ったら・・・

あじさいここあ2

びっくりしたーー!!!





あじさいここあ

入ったけど、出れないんです音符

ここあ~汗とか
ネットがだめだから、今度はあじさい??
どうもウソっぽくみえてしまう・・苦笑2









いつもお世話になってる方に、こんな素敵なスイーツをいただきましたポッ

ケーキ


「ルタオ」の「ドゥーブルフロマージュ」チーズケーキ

6等分してみんなでいただきました絵文字名を入力してください
これはかなりのぜいたく品ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ここあ

あれ?7等分じゃないんですか??




カメラの調子がまた悪くなってうつせなくなってしまいました。

こけた直後と同じ現象に・・

悲しーーー!!です汗とか


こういうときに限って、ここあが何かおもしろいことしたりして・・

ここあ・・ネタはカメラが直るまで待つのだ苦笑2

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ルタオ ドゥーブルフロマージュ

EDIT  |  00:29 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おひさしぶりです

こんにちは~、ごぶさたしてました。
ここあちゃん、皆さんお元気そうでなによりです~~。

お!スイーツ、おいしそうですね~。小樽のスイーツ?
sigureinu | 2008.07.09(水) 10:50 | URL | コメント編集

●暑いですね;;

連日暑いですね~;;
ここあちゃんはいつもお庭で遊んでいるんですか?
正面からみるとホントジャックと似ていますね^^
もしかして さとうでんすけ さんってわんわんパークの出ですか?
ジャックパパ | 2008.07.10(木) 11:10 | URL | コメント編集

●sigureinuさんへ

こちらこそなかなか遊びにいけずにいます^^;
おかげさまでここあは元気でーす^^

そうです、小樽からネットでお取り寄せしたものをいただきました^^
ネットで全国からお取り寄せできるってすっごくうれしいですよねーー!
ここあっちゃん | 2008.07.11(金) 08:45 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ここあは、雨の日以外はお庭にいます。
午前中は庭に陰がないので、西側の芝生のところを開放してるのですが、
ほとんどデッキの下で穴掘って寝てるようです^^;
それなら、室内でごろごろさせてやりたいのですが、はしゃいで大変なのでつい・・^^;おまけに又おしっこされたら・・と思うと・・

そうです^^
さとうでんすけさんは、ひっさしぶりにのぞいたわんわんパークのブログで見つけました^^
とっても楽しいブログですよ!
ここあっちゃん | 2008.07.11(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
