2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月22日(土)

男は赤!!!

ここあの誕生日プレゼントに、MOMO's SHOPで2着、Tシャツを購入しましたプレゼント

久々にシャンプーしてもらって・・

はい、撮影会するよjumee☆camera1a


まずは1着目シャツ(白ハート)
あここあおとこはあか

うちは男の子ばかりですが、結構赤い服がありますハート



赤といえば・・
田原

としちゃん~~笑



シブがき隊では・・
シブ

もっくん~~きゃー!
デビュー当時は、イメージが定着するまでは、トレードマークの色以外着てはいけないといわれてたそうです・・
って、梨本さんかっカラオケ マイク

それにしても、時代を感じさせる髪型~~きゃー!






あここあクッション

ありましたありましたハート
ボクのクッションjumee☆faceA6


あここあクッション2

こうやって、ひっぱって・・ハート8



あここあクッション3

う~~ん音符サイコーjumee☆faceA6





T(次男)~~!!ちゃんと写真とりたいからここあ、こっち向かせてbikkuri01


ここあ!!はい、ちゃんとママの方向いて!!
あここあ4

いやですよ!向きませんよ!!



だめ!こうやって向くの!!
あここあ5

向きたくないんですbikkuri01




あここあ6

いやです!!ちゃんとしないんです~~bikkuri01





あここあ3

お写真なんて、ちゃんととらないんですぅ~~ハート





・・・・・おじぞうさん(仏の顔も3度まで・・怒る)これはお地蔵さん絵文字名を入力してください








あここあ

出してちょうだい犬泣




ほら、ちゃんとお写真用ポーズもしますから・・ハート(赤)
あここあ7

遅いです汗;






2着目は、いいお天気だし、外できれいに写そうねTシャツ





・・・・






いここあ3

ここあ~~絵文字名を入力してください服のヒモが~~びっくり




はしゃいで暴れてまともに撮れないので、部屋の中から写すことに・・号泣




いここあ

ほんとにここあったら、ほんとに落ち着く日がくるのかしら・・絵文字名を入力してください



いここあ2

なんか言いました!?




いここあ4

なんか言いました!?





いここあ5

なんか言いました??








夕食ごはん
う夕食2

圧力鍋de簡単角煮


う夕食

具だくさんミネストローネ


ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 犬の服 圧力鍋 豚角煮 ミネストローネ

EDIT  |  12:03 |  夕食  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おそろだわ

ここあちゃん、グレーのTシャツはサンクとお揃いよ(^^)
赤もお似合いだわ。
そのグレーのTシャツ、サイズはなぁに?サンクはLでぱっつんぱっつんだったのよ(TT)
アースママ | 2008.03.22(土) 19:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

ここあちゃん、ここあっちゃんさん、T-シャツ、お買い上げ、ありがとうございました!
赤が似合うねー、お兄ちゃんたちとお揃いなのね。
グレーはサンクくんとお揃い、嬉しいです。
いい色ですよね。

モモは超ウルトラハイパーヤンチャ娘から、ようやく「超」が取れました……まだまだ先は長いわ。
ここあちゃんだけが頼りよ(笑)。
chaki(モン母) | 2008.03.22(土) 21:24 | URL | コメント編集

●アースママさんへ

うれしーーv-343サンクとおそろいなんて・・v-360同じの着て横に並んだらそっくりかもですねv-344
ここあはLサイズで~すv-286

ここあっちゃん | 2008.03.22(土) 22:32 | URL | コメント編集

●chaki(モン母)さんへ

赤もグレーもとっても気に入りましたv-344素材もいいですねv-345
モモちゃん、「超」がとれたんですねv-308
ここあもせめて、普通に写真が撮れるようになってほしいです・・v-392
ここあっちゃん | 2008.03.22(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
