2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月06日(日)

寝転ばないの??


近所のたくさんのお友達と遊んでもらおうと行ってみたら、
ちょうど水風船で遊んでるところで
いっぱいお水をかけられました風船(特に次男に汗とか
飛んでくるお水を飲みにいったり、ここあもお水遊びをたのしんで帰ってきました♪

・・・・

ここあ

でも、誰??


ここあ3

別の犬のようになっちゃいました苦笑2


ここあ2

かなりお疲れの様子・・汗とか



ここあ4

でもハウスはいや!!




・・・
ということで、芝生でかわくまでのんびり待つことにしました♪

ここあ5

芝生の上でゴロゴロくつろぐここあを期待していたのに・・
動物園のライオンのようにひたすらウロウロ~ウロウロ~ライオン


ここあ7

すっごく疲れてるはずなのに、
ウロウロ~ウロウロ~ライオン



ここあ6

ここあ~~、寝転んだら~??



ここあ8

ネコロブですか?!



ここあ9

ネコロブのは負けることですびっくり




ここあ10

でもちょっとくらいネコロンデモ負けにはならないかも・・・




ここあ11

ちょっとだから、負けじゃあないですよびっくり








何に負けるかしらないけど、ゆっくり寝転んだら~~??


ここあ12

ほんとはヘトヘトですぅ~jumee☆faceA76


でも一瞬であわてて起き上がっちゃいました汗

気持ちいいはずなのに、何でゆっくり寝転んでくつろがないのか・・
不思議です・・・jumee☆faceA95












この家に引っ越してくるときに張り切って買った芝刈り機雑草
でもほとんど出番がなかった汗とか

ジャジャーーンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
約10年目にして、活躍してくれることに・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
芝



芝2

ここあが寝転べるように、きれいにしてるのよ~~ピンクのきらきら






芝ここあ

ネコロブため・・・??


芝ここあ2

困りました・・・汗


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  16:35 |  ここあ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

濡れてる写真 本当に、別犬みたいですね。
疲れてるのもあるのかな?
『ネコロブのは負けることです』サムライっぽいi-189
男らしいわぁi-233
ぷぅ | 2008.07.06(日) 18:02 | URL | コメント編集

●綺麗だなあ

ここあくんちの芝、濃い緑でいい色してますねえ。
うちも芝にはこだわっていたのですが、
冬芝からの転換に失敗して、
今年はハゲハゲです(^^;)
どうにかしてリカバリー出来ないか模索中なのですが・・・。

何かにつけて男の子は手伝ってくれる
(?手伝わせる?)ので助かりますよね~。
女どもは全く頼りになりませんっ
ぽろんぱぱ | 2008.07.06(日) 21:27 | URL | コメント編集

●暑そうですね^^;

ここあちゃん、ベロがなが~く突き出てきて暑そうですね。
真夏になるともっと長く出てきますよ^^;
こんなに長かったの?って感じで驚きますよw
でもそれで体温冷やしているんだからなんだか犬って気の毒です^^;
ジャックパパ | 2008.07.07(月) 11:13 | URL | コメント編集

ここあちゃん見てて、小さい時のラブを思い出しました(^-^)
今でこそ、動いてるほうが貴重なぐらい寝てばかりのラブですが、小さい頃は寝ころぶってことをしませんでした(笑)
なんでそうだったのかはいまだわかりませんが、ちょっと懐かしい気分になれました(^^)
ラブマウママ | 2008.07.07(月) 13:21 | URL | コメント編集

水遊び楽しそうですね~
ピースはへたれなので海に入れないんです。せっかく浜の目の前に住んでるのに未だに自分からは入れませんよ。マーロウは教えたらすぐに泳ぎだしました。ピースは食べることだけですね(笑)
ぴーまろママ | 2008.07.07(月) 22:47 | URL | コメント編集

きれいな芝、いいですね~!
芝のあるお庭って憧れます。

先日息子が『ここあっちゃん、ランキングやめたんだって!』
と驚いていました。
私も驚きましたが、これからはゆっくりゆったり更新してくださいe-266
tokopi | 2008.07.08(火) 21:50 | URL | コメント編集

●ぷぅさんへ

ほんと、ぬれてるからだけでなく、すっごいやつれてません??

それなのに、一瞬しか寝転びませんでした・・^^;

やっぱりサムライかも・・!
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 00:45 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

これは、5月に植えたばかりの芝なんですが、
庭の方は、引っ越してきてすぐにかなりがんばったのに、今や跡形もなく・・^^;
こちらも早速ここあにひっかかれてましたi-240

このときはただ一人、長男が家の中でごろごろしてたので
声かけたんですよ・・i-229
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 00:57 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほんと、お気の毒なくらい舌出してました^^;
そんなに距離も歩いてないし、ただお水かけられまくってただけなんですが、
体力ないなあって思います。暑さが加わると余計なんでしょうがね・・
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 01:02 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

えーーーっ!!
あんなに熟睡してたラブがーーっ??

ここあもああやって、お部屋で熟睡する日がくるのでしょうか・・?

ほんと、どうして寝転ばないんでしょうねv-236
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 01:05 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

やっぱりゴールデンでも泳ぐの好きじゃないとかあるんですね!
ここあ、水嫌いじゃなさそうだったので、
また泳がせてみようか?とか話してたんですが、
ピースがそうなら・・・ここあもその可能性大!ですよ^^;

スイスイ泳ぐここあ・・
へたれのここあ・・
どっちが想像しやすいって・・
ウーン・・i-232
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 01:11 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

ありがとうございます^^
息子さんが驚いてくれたなんて、フフッて笑っちゃいました^^

川遊びでぬれてたイヴは元気元気でかわいいけど、
水遊びでぬれたここあはバテバテで、悲壮感漂ってません・・??


志賀でも一番にバテてそうです^^;
ここあっちゃん | 2008.07.09(水) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
