2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月03日(木)

小さな幸せ

今日の小さな幸せ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまご

卵を割ったら、双子ちゃんだった絵文字名を入力してください

たまご2





一人でゆっくりの朝食は・・絵文字名を入力してください
パン

デニッシュ大好き顔(きらきら)
カスタードとみかんがのってるデニッシュ見つけたら心おどりますjumee☆ballerina1p


みなさんの幸せってなんですか?

最近読んだ本にこんなことが書かれていました四葉のクローバー

「あれもほしい、これも足りない」と言って、ずっと何かを求め続けている人がいます。
でも幸せというのは、「今、自分が置かれている日常そのもの」です・・」

「・・・ところが、「私」がその現象を幸せだと思ったら、その瞬間に幸せなことになり、
一方でその現象について不幸だと思ったら、思った瞬間に不幸なことになるわけです。
事実や現象はひとつ。
ただ、それを受けとめる側の「心」がその現象の価値を決めている・・」





ボクのシアワセ・・ハーテナ
ここあ2



ここあ3

しりたいですか?




ここあ

そりゃ奥さん、ナデナデしてもらうことでっしゃろは-と





絵本みかん
絵本


マイク・マリガンとスチーム・ショベルマイク・マリガンとスチーム・ショベル
(1995/03)
バージニア・リー バートン

商品詳細を見る








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本

EDIT  |  10:12 |  絵本  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

食事前にこんなおいしそうな写真が連なってるのを見てると、口の中がヨダレでいっぱいになってしまいましたよ!
Qooもパンが大好きで、どんなに爆睡してても袋を開けた瞬間に匂いを感知してすっ飛んできます。
ここあ君も幸せそうで羨ましい限りです!
あきらマン | 2008.07.03(木) 18:21 | URL | コメント編集

おいらの小さな幸せですか?

雨の予報だったのに思いがけず雨が上がって、
ポロンを散歩に連れて行けることです(笑)

だって、室内でもらされなくて済むもん(^^;)

絵本の表紙の絵、昔読んだ機関車ちゅうちゅうと一緒だなあ
ぽろんぱぱ | 2008.07.04(金) 00:26 | URL | コメント編集

●あきらマンさんへ

ここあは、子どもの食べ残した固い食パンの耳しかあげてないんですよ^^;
しかも、ハウスに誘導するときに使う技のひとつです^^;

ここあっちゃん | 2008.07.06(日) 20:14 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

そうそう!!
雨降りでお散歩いけないときは、ポロンはどこで用を足すのですか?
ここあは外でしかしない(と思ってた・・^^;)ので、雨でも絶対お散歩に行きます。
っていうか、雨の日以外は庭にいさせて散歩をよくさぼってます^^;

ちいさな幸せたくさん見つけて喜ぶって、病気にもならないそうです。
ここあっちゃん | 2008.07.06(日) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...
2008/07/05(土) 08:54:01 | 時給百円未満
 | HOME | 
