2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月29日(日)

じゅうたんのど真ん中で・・(泣)


食パンをホームベーカリーで焼いたら、耳が固くておいしくない・・汗とか

みんなが残した耳をここあにあげると、かなりかたそうに奥歯でバリバリかんでる・・驚く

・・・という話をKちゃんにしたら、ホームベーカリーで、焼いてきてくれましたぐるぐる

あともパン

見るからにやわらかそうでおいしそう・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あともパン2

これは、そのへんに売ってるパンより数倍おいしくて、
長男がそのまま半分くらいペロリと食べて
「これ、毎朝食べたい音符




ホームベーカリーのせいにしてたけど、
プロフーズで買ってきた北海道産の強力粉を使って、
焼き時間を短めで取り出してみて、再チャレンジハート8
いパン

牛乳、練乳入りの「ミルクリッチパン」は-と

いパン2

かなり耳はうすくなったけど、Kちゃんのとは比べ物にならないな・・あ

焼きたてだったので、おいしかったですけどねグー








そしてお昼は、早速「アンチョビのピザ」ピザ
うピザ

生地を伸ばすとき、丸くならなくて、
うさぎさんニコうさぎ
しょくぱんまんしょくぱんまんになりましたてへ

うピザ2

サイコーにおいしかったですグー!








超久々にポケモンカードモンスターボール
えポケモン










そして、室内犬ここあjumee☆faceA63
おここあ




おここあ2

パパとあそんでもらったり・・♪




おここあ3

ゴロゴロくつろいだり・・パイナポー





おここあ4

おしっこの心配なくなったから、あとははしゃぐのが落ち着いたらここあも室内犬まっしぐら指





おここあ5

いたずらしながらも遊んでるので、安心してたら・・






ジャンジャカ汗 ジャンジャカ汗

・・・何の音?!


キャーーーッ大泣き
ここあがじゅうたんのど真ん中でおしっこしてるーーーびっくり
しかも大量汗

・・「どうしたですか?」・・・
と、すっとんきょうな顔してたここあ・・苦笑2


8月の志賀・・
ちょっと不安・・汗


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン ホームベーカリー アンチョビピザ ポケモンカード

EDIT  |  18:36 |  休日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
