2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月26日(木)

人生のプロって・・?

ここあ

お友達がきたですよ♪


ここあ2



ここあ3



ここあ4



ここあ5

パパがピンとはっちゃったから無理です汗とか



ここあ6



ここあ7

どこいったですか?




ここあ8



ここあ9



ここあ10




ここあ12

お~い!ボクはここですよ~~!



ここあ13

早く教えないと帰っちゃうです汗とか



ここあ14



ここあ15

あの・・ボクここですけど・・??




ここあ16

・・・・・







この前、NHKの「プロフェッショナル」という番組を見ました昭和の14インチテレビ

初めて見たのは、あの盲導犬訓練士の多和田悟さん犬
「イヌは人生のパートナー」
「プロフェッショナルとは・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
自分自身の生きる上での信念を持っている人。
だから具体的にはブレていいんです。
ブレても帰るところを持っている人が、プロフェッショナルだと思います。


その次見たのが、校長荒瀬克己さんjumee☆school1
「背伸びが、人を育てる」
「プロフェッショナルとは・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やるべきときにやるべき場所にいて、やるべきことをしっかりする人。
そして人事を尽くして天命を待つ。
そういう人だと思います。



そして火曜日に見たのは、がん看護専門看護師、田村恵子さん病院
「希望は、必ず見つかる」
「プロフェッショナルとは・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私の中のこれまでの経験に基づいてできている直感を、信じて揺るがないこと。
そして、相手の方の力をそれ以上に信じてあきらめない。
そういう人だというふうに思います。



とても心打たれました泣き顔

そこで、今日は、4人息子とイヌを育て中・・いや育てられ中のここあっちゃんさんきゃー!
「プロフェッショナルとは・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
自分の人生の、今をどれだけ感謝できるか、喜べるか、
そう思えないのはどうしてかと自ら気づき、修正できる人。
そういうふうな人だと思いますスゴイ

そして、主題歌がまた私のツボをつく・・顔(きらきら)

「progress」 スガシカオ←クリックで歌詞が見れます


「progress」 スガシカオ←YOU TUBEの動画が見れます


「スガシカオ」って「スガ シカオ鹿」だったの?
・・知らなかった・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  お友達と遊びたかったここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー プロフェッショナル スガシカオ

EDIT  |  11:05 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ここあちゃん、お友達と一緒に遊びたかったのね(^^)
一生懸命アピールしてるところがかわいいです。
でも、結局、お友達は帰っちゃったのかな?
今度は一緒に遊べるといいね~♪
ラブマウママ | 2008.06.26(木) 16:22 | URL | コメント編集

●お久しぶりで~す

いつの間にかここあっちゃんのお庭にピースがお邪魔した!?って思うぐらい横のショットもクリソツ。

私も、最近人生についてよく考える場面があります(笑)

犬達、家族に支えられてるなーーーとよく実感しまーす。
ぴーまろママ | 2008.06.27(金) 23:22 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

ここあ、必死でかわいかったです^^

後姿がちょっとかわいそうなくらい、哀愁ただよってました・・^^;
ここあっちゃん | 2008.06.28(土) 14:46 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

フフッ^^1日入れ替わってブログ作っても、誰も気がつかなかったりして・・^^;

支えられてると実感できることが、幸せですよね^^
ここあっちゃん | 2008.06.28(土) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
