2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月25日(水)

ブログの輪っ!!

いつも、4男を幼稚園に送りだしてからゆっくり朝食をとる私・・音符

急に「サンドイッチ気分♪」になったので、作りました。
いサンド

ちなみに今日はパン教室の日・・
しまった!!また時間ギリギリ・・汗とか
「今日のパン教室、忘れてない??」とメールいただいたとき、サンドイッチ食べてましたあ




reeさんのパン教室♪
うパン

黒糖レーズンパン


うパン2

枝豆チーズパン



やっぱりパン作りって、楽しい♪おいしい♪
家ではホームベーカリーおまかせだけど、こうやって手捏ねするのもまた楽しい♪



そして、前から気になってたこと・・
「reeさん」と、私のブログ友達の「のーまるママさん」つながってるんじゃ・・??

やっぱり!!
2人はお友達でした!!

「のーまるママ」さんのブログ「クッキングママ」は、
私がたまたまいろいろ検索していて「素敵!!」って勝手にお気に入りに入れてたブログ・・。
コメントさせてもらったのがきっかけの、お顔も知らないブログのお友達。

そして私が「ブログっていうの、やってみたい!」と思ったきっかけは、
「reeさん」のブログ、「pure kitchen ~ 小麦の恵み~」


つながったブログの輪っ!!





今日は女の子ここあ
あここあ



あここあ2



あここあ3

かわいいですか?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  女の子ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン

EDIT  |  00:40 |  手作りパン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お久しぶりです!いつも読み逃げばかりさせてもらってました・・(涙)
なぜかなぜか、コメント欄「エンター」を押すと文字が消えちゃうんです><
そこで!考えたんですが!メモ帳に書いてこれをコピー&貼り付けする方法を思いつきました(笑)

美味しそうなパン!!パンのいい匂いがしてきそぅです~(* ゜∀`*)ノ☆。゚
ブログの輪、素敵なことですね~!縁があるんだなぁ~ってつくづく感じました♪

これからもこの貼り付け方法で、コメ残させてもらいますね(笑)
アンママ | 2008.06.25(水) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちは~。
本当に、嬉しい<輪>です。
これもブログのお陰ですね。
4人の男の子のママのここあっちゃんさんは、きっと元気パワー一杯なんでしょうね。
何時かお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
のーまるママ | 2008.06.25(水) 21:24 | URL | コメント編集

●アンママさんへ

お久しぶりです^^
私も読み逃げばかりでなかなかコメント入れられなくてごめんなさい^^;

それで・・
そんなことになっちゃうんですかーー??
どうしてなんでしょう??
わざわざ貼り付けてコメント入れてくださったなんて!!
お手数おかけしまして・・^^;
ありがとうございます!!
でもどうしてなんでしょうねえ・・

ブログの輪!うれしいですよね^^
ここあっちゃん | 2008.06.26(木) 21:05 | URL | コメント編集

●のーまるママ さんへ

のーまるママさんとは、ほんと、近いうちに会えそうな予感が・・!!

パワーといえば、のーまるママさんでしょう^^
ホームページもたまに見せていただきますが、ため息出るくらいすごいパワーです^^

私は・・ただのぐうたらいいかげん母です・・^^;
ここあっちゃん | 2008.06.26(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
