2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月22日(日)

ブラッシング作戦♪

コングには興味をしめさなかったので、半年ほどしまいこんでいましたが・・

あコング

なんだかピーナツのいいにおいがするです口笛1






あコング2

これは・・!?





あコング3

おいしいかも~~♪



とっても気に入った様子で、かなり長い時間必死でピーナツクリームを吸ってました音符







フフフ・・怒りこれは使えそうです豆電球



そうは-とブラッシング作戦その1
コングに夢中になってる間にささっと・・グー!

いここあ

おやっ音符これはあのピーナツの・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




いここあ3

これ、おいしいです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





いここあ2

ちょっとまつですよ注意おいしい話にはウラがあるっていうです犬・・・





いここあ4

もしかして・・汗





いここあ5

パパ~~!!怒そうはいかないですよ!!怒





いここあ6

ピーナツにシューチューできないんですびっくり





いここあ7

「集中できるできるハート8




いここあ8

ムリジイはやめるですよ汗





いここあ9

ゼーゼー汗きびしいシレンです汗




いここあ10

ブラッシング作戦その1は・・




いここあ11

失敗におわり・・




いここあ12

ここあとの格闘はまだまだ続きそうです・・苦笑2







「三兄弟母の毎日」takomama さんの「ヨーグルト食パン♪」をみて、早速焼いてみましたペロッ

うパン

型がなかったので、シフォンケーキ型で・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


うパン2

あっという間になくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパと次男は、これが1位だそうですテンションアップ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  コングゆっくり楽しみたかったここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー コング 手作りパン

EDIT  |  16:14 |  手作りパン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●とっても美味しそう♪

成型とってもきれいですね~♪
シフォン型、かわいい。私も真似してみよう!
そしてパパさん、次男君が
気に入ってくれたようでうれしいわ~!!
しかも、しかも
ここだけの話、私も坂上忍と同い年(´m`)
もうすぐ恐怖の誕生日です!!
同級生だったのね♪ヾ( ^-^)ゞ


takomama | 2008.06.22(日) 16:49 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますv-356
ここあくん、ブラッシングも遊んで貰っていると思っているんでしょうかね~
家のたけちよも、最初は必死でカジカジしてきましたが、
心を鬼にして(笑)首根っこ両手で押さえ「ノー」と遊んで無いと教え込み、
ブラッシングの後におやつあげてたら、今では嫌々ながらも
おとなしくさせてくれますよ~
ここあくんも、抵抗してもよい事無いより、おとなしくしてよい事あるって判ったら、ブラッシングも楽々できると思います~
がんばってくださいな~(笑)
あけっち | 2008.06.23(月) 11:47 | URL | コメント編集

こちらでは初コメントかも。。。(^^;
いつも読み逃げばかりでスミマセン。
ココア君、ブラッシング嫌いなんですね。
アメリも初めはこんな感じでしたが、しつこくやってるうちに抵抗しなくなりましたよ。
ココア君も、そのうち大人しくなると思いますけど、パパさん大変ですね。
我が家もこの所、手作りパンが大流行!
手捏ね&オーブンで頑張ってます。(^_-)
あさくぅ | 2008.06.23(月) 14:39 | URL | コメント編集

●takomama さんへ

takomama さんのパンと、同じパンには見えません^^;
外見はともかく、おいしかったです^^
あん食は・・ハードル高いですぅ~・・

takomama さん、ここだけの話・・
坂上忍と同級生なんですね^^
私は2つ下です^^;
同世代ですねv-411
ここあっちゃん | 2008.06.25(水) 01:12 | URL | コメント編集

●あけっちさんへ

そっか~~・・あそんでるんじゃないと教えるんですね!
心を鬼にして・・
そして、ブラッシングのあとにごほうび・・

とびつきもはしゃいでかむのも同じですよね・・
大人しくしたらいいことあると教える・・
きゃーきゃー言いながらたたいてみたり怒ってみたり・・
しつけ方法、真剣に勉強しなくては・・

ありがとうございます^^
がんばります^^
ここあっちゃん | 2008.06.25(水) 01:17 | URL | コメント編集

●あさくぅさんへ

コメントありがとうございます^^

やっぱりはじめはこんな感じでしたか・・
ちょっぴりホっとしちゃいます^^;

わ~~っ!!手捏ねですか!!
すごいですね^^
私もパン教室でしか捏ねたことないんですが、楽しいですね^^
ここあっちゃん | 2008.06.25(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
