2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月21日(金)

妊娠そば!!??

こんなかわいいハガキを見つけましたハート
ハガキ


kokoa.jpg

ここあバージョン作ってみましたきゃー!





3男の卒園式も終わり、なんだかだんだんしみじみ~~としてきた今日この頃・・flower

証書

3人の卒園証書をならべてみたり・・

4人

4人の入園式の日の写真をならべてみたり・・あ


唯一、入園式の日に「行かない~~~うわーん」と大泣きしてたのは4男
・・・理由は・・ゲームしたい~~~!!・・・汗;
大暴れしてたので、恒例の玄関前で写真がとれず、幼稚園でムスッ~~!として写ってますぷぷ



長男が幼稚園の時、うどん屋さんのメニューを見て「ママ~~!!にんしんソバやって~~!!」
えっ??びっくり
あ~、びっくりした~~bikkuri01にしんソバ」のことでしたきゃー!

私・・「にんしんって、どういう意味か知ってるの?」
長男・・「ママが病院にずっといることでしょ?」

・・・その時はキャハハ!!って思っただけだったけど、今思い出してみると、なんだか涙がでてきます・・泣き顔
長男が幼稚園の頃は妊娠、出産に関する入院を何度もしてたっけ・・
ちょうど、この入園式の日も入院してて、パパが連れて行ってくれました。
長男なりに、いっぱいがまんしてただろうな・・



次男の幼稚園の弁当日最後の日に私にくれた手紙・・
「H(3男)とA(4男)でいそがしいのに、おべんとうつくってくれてありがとう」
・・・・


3男からの手紙・・
「いつも迎えにきてくれてありがとう」
・・・・
迎えにいくことなんて当たり前のことなのに・・

なんだか、ほんとにバタバタしてきて、子どもたちにいっぱい我慢させてきたなってつくづく思います号泣
でもその時、その時で必死だったんだもんね泣き顔
「子育ては、何才からでも間に合う」という言葉を信じて、これからがんばるぞにっこり



幼稚園の帽子・・
帽子

4人とも、偶然年少で「ぞう組」になり、この帽子を4人とも使えました。

7年前、かぶってたのね・・と長男に渡すと・・
「なにこれ、小さっbikkuri01」と無理やりかぶって、ビリッっと音が・・汗一色

服にしても、何にしても、いつも下の子にまわせるからという意識でいたのに、この帽子のように、もうお役目が終わるものがでてきました。

なんだか、またしみじみ・・泣き顔




卒園のお祝いに・・
moti.jpg


moti2.jpg

「鹿児のもち」
今年はたまたま来賓の部屋にいたのでいただきましたてへ



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:44 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.21(金) 23:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
