2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月20日(金)

「不思議犬ここあ」

出かけてる間に、雨が降ってきたjumee☆RainyDay1b

「雨降ってきたからちょっと帰るねダッシュ
「洗濯物??」
「うん・・それもあるけど・・ここああ

洗濯物と一緒に、とりこまなくてはいけない・・きゃー!


だって・・・

あここあ2

ママ~~口笛1どこいってたですか?何か冷たいんですけど・・?

雨のかからない場所はいっぱいあるのに、雨を避けるということをしらないここあ・・汗
あ!一応言っときます音符
ここあの室内犬をあきらめたわけじゃありませんので・・指


あここあ3

あの・・冷たいですけど・・jumee☆faceA103








この前の結構暑い日は・・晴

あここあ5


いつもデッキの下にもぐってるのに、しかも、パラソルで陰もつくってあるのに・・jumee☆whyR


あここあ4

なんか、暑いんですけど・・汗

「不思議犬トントン」じゃなくて、「不思議犬ここあ」ですね◇

「不思議犬トントン」・・わかる人います??
小さいとき見てました昭和の14インチテレビ坂上忍が出てました四葉のクローバー
ちなみに、坂上忍と私は誕生日が同じ6月1日拍手 パチパチ
私の方が若いですけどね顔(きらきら)











この前、「鉄道忘れ物市」貨物車で買ったものは・・

い3男

「キャッチャーマスク」ぷぷ



い4男

4男、してる意味なさそうな・・苦笑2
っていうか、かえって危なそう・・汗


い4男2

大人気の順番待ち◇



い次男

おっ音符なかなかいいねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



い長男

このあと長男と、一番初めに2球ほど受けただけの3男のインドア派チームは、すぐ姿を消しました家


あここあ

ボクもインドア派チームに入りますjumee☆faceA63



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  不思議犬ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  23:03 |  子ども達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

 ご訪問ありがとうございました。

なんかわかる気がします。「暑いんですけど」って言うのは。
うちも陽が当たる所にあえているのに、暑そうにしてます。

 インドア派チームに入れて貰ってもいいですか?(笑)
又来まーす。
tabamama | 2008.06.21(土) 00:36 | URL | コメント編集

●いいかも?!

ここあ君、無頓着いぬかもよ?!
ってことは、上手く操縦すれば家の中のモノに興味示さない、
いたずらしないいぬ、になるかも?!

って勝手なこと言ってるし・・・(^^;)
でも可能性無くはないなあ(^^)
ポロンも1歳になる直前までの外のデッキ上生活から、
中に入れたんですが、ほとんどモノを壊さないヘンないぬになりました♪

お、4男くん、キャッチャーマスクがキャッチボールしてるみたいだぞ(笑)
4人もいるとインドアアウトドアと派閥が出来ちゃうんですね?
うちは2人とも一人じゃ外にも行けない活力なし娘です(^^;)
ぽろんぱぱ | 2008.06.21(土) 17:33 | URL | コメント編集

●tabamamaさんへ

返事、とってもおそくなり申し訳ありません!

やっぱりそうですか?
わからないんでしょうかね・・^^;
でもそんなとこもまたかわいいんですけどね^^

わかりました!インドア派チームですね(笑)
ここあっちゃん | 2008.06.25(水) 00:56 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

返事、とってもおそくなり申し訳ありません!

無頓着犬!!プッ!!ま、そこがとってもかわいいんですけどね^^

すごい発想転換!!
でも、ポロンは特別な気がするんですけど・・
ここあを中に入れると、もうすっごい大変なことになりますから・・^^;

女の子2人はインドア派でもかわいいですよね^^

男の子4人ともインドア派だったら・・ちょっと嫌ですけど、うまく分かれてます^^;個性いろいろですもんね。


ここあっちゃん | 2008.06.25(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
