2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月19日(木)

勉強になりました


食パンを焼きました~食パン
といっても、ホームベーカリーに材料入れてタイマーセットしただけてへ

パン

耳の部分がどうしても分厚く、硬くなってしまう・・汗
子どもたちはしろいところだけ食べましたしゅん







長男、ファーミネーターに挑戦グー!

珍しく、セリフなしでお楽しみくださいぷぷ

あ長男



あ長男2



あ長男3



あ長男4



あ長男5



あ長男6



あ長男7

「お母さん・・ここあ、落ち着きなさすぎ汗
全然できひんわうーん


あ長男8



あ長男9



あ長男10

かなりがんばってましたが、結局2かきほどできただけでしたきゃー!











世の中には、「犬が嫌いな人」もいるってこと、忘れてはいけないなあと思うことがありました。
当たり前のことなんですけど・・

ここあを家族の一員として迎えられたこと、幸せなんだなあって・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


犬を「かわいい!!」と思う人ばかりじゃないんだ・・

犬好きな私たちからは当たり前のことでも、そうでない人からは当たり前ではないということ・・豆電球

犬が好きな人、猫が好きな人・・
大型犬が好きな人、小型犬が好きな人・・
そして、嫌いな人・・
いろいろだからいいんですよねBrilliant

とっても勉強になりました◇






夕食jumee☆wednesday12
い夕

魚サバの味噌煮





い夕2

めちゃ簡単♪麻婆豆腐

味見して、お砂糖ドバーっとたしました◇
それに、3男4男以外は、豆板醤ももう少し足して・・
おいしい~~グー

丸美屋さん、さようなら口笛1



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  落ち着きないここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 麻婆豆腐 さばの味噌煮

EDIT  |  09:46 |  夕食  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●ははは^^

fァーミネーター買ったと聞いてやってきました!
ここあちゃん、なかなかかけさせてくれない様ですね^^
誰かが頭押さえてなきゃ^^
結構抜けますよ~。
ジャックパパ | 2008.06.19(木) 15:07 | URL | コメント編集

こんばんは。

さとうでんすけi-239も、大暴れでブラッシングできませんi-241
口におもちゃを突っ込みながら とか、
あえて、手を噛ませながらi-202とか、で ないとできません。

1番いいのは、散歩終わりのヘトヘトな時。ですねi-185
ぷぅ | 2008.06.19(木) 19:18 | URL | コメント編集

●うちのはニセ・・・・

うちのはシェッドバスターっていうんですけどね。
全く同じ機能のやつなんですよ。

ブラシ!って気合い入れるんでなくて、
撫でるように撫でるように、
それこそモノの重さだけかけて引くようにするだけで、
結構梳けますよ~。

犬とひとのこと、
具体的にはわかりませんが、
いろいろな人がいることは確か。
でも、我々も含めてお互いを理解しようとする努力は絶対必要ですよね。
それが足りないと、仲間減ります(←この人のこと(^^;))
ぽろんぱぱ | 2008.06.19(木) 21:12 | URL | コメント編集

ここあ君もパン好きですか?
Qooもパンには目がありません・・・
ブラッシングよりもジャレて遊びたかったんですね、きっと!
お兄ちゃん、今度はがんばってブラッシング、頼みますよ~!

ここあ君も、こんなにたくさんの遊び相手がいる家族の一員になれたなんて、きっと幸せに思ってることでしょう!
あきらマン | 2008.06.20(金) 03:26 | URL | コメント編集

●お久しぶりで~す

ここりっくんの奮闘ぶりセリフ無しでも伝わってきましたよv-91

クリームパンも美味しそうでしたね。うちの連中もパンだいだい大好きです。

犬嫌いな人もいますもんね。でも、私的には犬が嫌い、子供が嫌い、動物が嫌い、哺乳類が嫌いって理解不可能なんです。(本音)
だけど本音だけでは生きていけないので建前も持ちわせています。(笑)

私もピースやマーロウと家族で幸せです!
ぴーまろママ | 2008.06.20(金) 22:44 | URL | コメント編集

●ジャックパパ さんへ

ジャック、かなりスッキリしてますね^^

ジャックはブラッシングのとき、ここあみたいなじゃないですよね?

一度でいいから、ゆっくりこころゆくまでファーミネーター試してみたいです・・^^;
ここあっちゃん | 2008.06.21(土) 01:06 | URL | コメント編集

●ぷぅさんへ

さとうでんすけもですか^^
安心しました^^;

3つともめちゃくちゃ納得で笑えました^^

あえて手をかませながら・・ハハハ

体力なしここあには、やっぱりへとへとのときが狙い目ですね!!
ここあっちゃん | 2008.06.21(土) 01:10 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

シェッドバスター!うちも迷ったんですよね~・・

なるほど・・
なでるように、物の重さだけかけて・・
それだけでもいっぱいぬけますもんねえ^^

そうなんですよね、いろんな人がいるってわかったつもりではいたんですけどね・・
その日ほど、ブログで知り合えたゴールデンの方達をいとおしくなった日はありません^^
「類は友を呼ぶ!」ということで、8月ウッキウキで~すv-238
ここあっちゃん | 2008.06.21(土) 01:21 | URL | コメント編集

●あきらマン さんへ

ここあは、ハウスから庭へ行く途中で、テーブルの上の子どもの残したパンの耳を即効でさらってたべてます・・^^;

ここあ、じゃれすぎ、はしゃぎすぎです・・
遊び相手は家族しか知らないんです。
他のわんちゃんとじゃれあったり、思い切りノーリードで走ったこともありません。
8月のここあ・・想像できないです
楽しみだけど、ちょっとドキドキですv-345
ここあっちゃん | 2008.06.21(土) 01:29 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

長男、結局この後、あきらめてもどってきてました^^;
体操服と靴下毛だらけになって・・v-12

クリームパン、カスタードがなんだかなつかしい感じでした^^

そうなんです・・
でもその方達の会話を目の当たりにするとなんだか悲しくなっちゃって・・
でもぴーまろママさんのおっしゃるとおりですよね。

そう、わたしたちにとって家族そのものなんですv-352


ここあっちゃん | 2008.06.21(土) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
