2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月18日(水)

居酒屋メニュー♪



あここあ

な、なにするですか~汗



あここあ2

「ここあライダー、かっこいいですか音符

かっこいいというより、なんか笑える~~◇



あここあ3

ママに笑われたです・・jumee☆faceA150




あここあ4

あの・・ぬけないですけど・・??







パパが、居酒屋で食べておいしかったからと、家で作ってくれました拍手 パチパチ
いあげ

「揚げ出し豆腐」ですね四葉のクローバー


いあげ2

めちゃおいしくて、子どももバクバク食べましたペロッ





絵本菜の花
う絵本

マイク・マリガンとスチーム・ショベルマイク・マリガンとスチーム・ショベル
(1995/03)
バージニア・リー バートン

商品詳細を見る

バージニア・リー バートンシリーズはいいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はなたれこぞうさまはなたれこぞうさま
(2000/07)
川崎 大治太田 大八

商品詳細を見る




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  ここあライダーにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 居酒屋 揚げだし豆腐 バージニア・リー バートン はなたれこぞうさま

EDIT  |  09:10 |  絵本  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。すごいね~。パンはまってるね。私より焼いてるんじゃ??
火曜日よ~くお勉強して帰ってねv-217
Ree | 2008.06.18(水) 20:21 | URL | コメント編集

●げ?!パパさんが作ってる??

何と?!パパさんが揚げだし作るですか~?
すんばらしい!
当方キッチンにすら入るだけで怒られるぽろんぱぱです(^^;)

ここあライダー、キマってるね!って言いたいところだけど、
やる気の無さがおぢさんは好きだあ(笑)

ここあっちゃんさん、パンやお菓子作りに絵本の読み聞かせ、
うちのままと同じなんですよ~。
きっとね、話が合うと思いますよ♪

唯一つ違うのは、男だけ兄弟と女だけ姉妹ということだけど・・・。
それって致命的か?!
ぽろんぱぱ | 2008.06.19(木) 02:39 | URL | コメント編集

●Reeさんへ

おはずかしい・・v-398

ホームベーカリーまかせだけど、パンつくりってほんといいね♪

焼きたてって幸せv-343
喜ぶ顔みれるのも幸せv-343

火曜日、楽しみで~すv-411
ここあっちゃん | 2008.06.19(木) 10:22 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

パパも作るですよ~(笑)
たまにちゃちゃっと作ってくれます^^

フフフ・・ここあのしょぼくれた顔、笑えますねv-411

うわぁ~そうなんですかv-345
とってもうれしいです♪

男の子のみ、女の子のみ、それもまた楽しいですよねv-411
ここあっちゃん | 2008.06.19(木) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
