2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月16日(月)

あやしいなあ・・!!


昨日のお昼は、クリームパンに挑戦◇

あクリーム



あクリーム2

なかなか好評でしたペロッ
中のカスタードクリームもアチアチグー!



あクリーム3

ニクキュウちょっとそこのお父さん・・jumee☆faceA63
ボクもクリームパンは-と
こっちさこい
音符



・・・・もちろんだめです汗







いここあ

しょうがないからこの黒いのを食べるです口笛1ポリポリ


箱の上に網を置いてるし、大丈夫大丈夫!と言ってたパパ・・汗;



いここあ3

ボクをあまくみちゃだめですよ♪




いここあ5

だって、クリームパンくれないからです~~絵文字名を入力してください






いここあ6

今度はボクにもくれるですねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










こけたとき、首に下げてたカメラがどうもおかしい・・汗

パパの実家の庭でプチびわ狩りさせてもらったときも・・
うびわ

光の加減がおかしい・・jumee☆whyR


うびわ2

こけた衝撃でこわれたかなあ・・



うびわ3

修理に出そうかと話してると・・・

次男が「ちょっと貸して~~ハート
普段さわらないボタンを押して、(どうやら、露出補正のボタン)
「これを0ゼロにもどせばいいねん羅琉 ニヤリ

・・って、
「T(次男)がこれ、プラス3にしてたんでしょーー?!

「ちがうーー!!」
と言いながら、ヘラヘラ笑って逃げていきました・・jumee☆escape2

ま、カメラを全然使いこなせてないってことですけどね・・あ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  お口真っ黒ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー クリームパン 手作りパン びわ狩り

EDIT  |  22:06 |  手作りパン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

手作りクリームパンですかぁ。
美味しそうですね♪
さるままも、いちおう、パン教室に通っていまして。。。
初級卒業で、お休みしてたんだけど、また再開します。
作る手より、口が動いてしまうんです(汗)
さるまま | 2008.06.16(月) 23:59 | URL | コメント編集

クリームパンって作れるんだ!?
スゴイなぁ~。

ここあくんってば、木炭にまでイタズラするなんて、
かわいいヤツめー!って感じ(笑)
mako | 2008.06.17(火) 05:31 | URL | コメント編集

●パン作り!!

はまってるようですね^^
クリームパンといい、ピザといいとっても美味しそうです♪
メロンパンに至っては成型がうますぎ!!!
焼きたてのメロンパン、食べてみたい~~。
今度お邪魔しま~っす!!
な~んて☆
takomama | 2008.06.18(水) 16:46 | URL | コメント編集

●さるままさんへ

さるままさんもパン教室ですか・・^^
焼きたてパンのおいしさ知ったらはまりますよね♪

うちではホームベーカリーがほとんどやってくれるので、手抜きパンです^^;

作る手より口が動くってわかるわかるーー!!
ここあっちゃん | 2008.06.19(木) 10:09 | URL | コメント編集

●makoさんへ

クリームものは子どもも喜んで1番人気でした^^
長男はクロワッサンが1番だそうで・・
よろこんでくれるのが何よりですね^^

ここあ、ほんとにおいしそうにポリポリ食べてました・・^^;

目が離せない5男です・・^^
ここあっちゃん | 2008.06.19(木) 10:12 | URL | コメント編集

●takomamaさんへ

前からtakomamaさんの記事見て、見てるだけで幸せで、いいな~って思ってたんです^^

やってみるとハマリますね^^

成型がうますぎなんて、はずかしーーー!!

是非!!来てくださいよ♪
洗濯物の山は2階に隠しますから(笑)
ここあっちゃん | 2008.06.19(木) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
