2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月15日(日)

こけちゃいました!!

昨日はお昼ごはんに、ピザを作りましたピザ
3年ぶりに、ホームベーカリ大活躍ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あピザ

パイナップルの「トロピカルピザ」ふるーつ☆Cultivation・パイン
「てりやきチキンピザ」肉


あピザ2

生地がパンみたいにふくれてボリューム満点スゴイ

パインの方は、私と次男以外は不評・・うるうる

「酢豚にパイナップル」手書き風シリーズ44ブタふるーつ☆Cultivation・パイン
「生ハムメロン」メロン

おいしいのにぃ~~謝罪~!








公園までお散歩猫足
5分ほど歩いたところで・・
いここあ

ここあ、座り込み犬



いここあ2

もう疲れたですは-と
はやっbikkuri01



いここあ3

ゼーゼー絵文字名を入力してください
ここあ!顔がやつれてるよ汗



いここあ4

だって、いっぱい歩いたです~絵文字名を入力してください


いここあ5





う遊具2

目が回るよ~~bikkuri01



う遊具

パパの目が回りましたぐるぐるぐるぐる







そしてこのあと、このサンダルが元で、私の悲劇が起こりますこえー
えサンダル

とってもお買い得だったこのサンダル・・
でも痛くてちゃんと歩けない絵文字名を入力してください
下り坂を走って下りるなんて、もってのほかびっくり





おやま

この後、パパと交代し・・
私がここあを連れて山の上へ・・

「ここあ~~!!おいで~~!!」
パパがここあを呼びました・・

もちろんここあは暴走競走馬

リードをゆるめたはずなのに、何がどうなったかわからないまま・・

ヘッドスライディング~~!!
状態で派手にこけちゃいましたうわー!

ひざと手のひらとお腹を負傷・・汗

パパ曰く「大人がこんなこけ方するの、初めて見た」じー


首にぶら下げてたカメラも・・
カメラ

壊れた~~涙

なんとか復活しましたが、何か調子悪いですデジカメ






でも、帰ってから張り切って、ロールパンを焼きましたあ
きロールパン



お風呂で手のひらの傷が痛くてシャンプーしにくいし、両膝すごい打ち身で紫になってた・・号泣




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  体力つけましょうここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りピザ トロピカルピザ ロールパン 手作りパン

EDIT  |  14:54 |  手作りパン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●うわ~

だいじょうびですかあ?!
大人のコケは派手になりますからねぇ、
気をつけましょうね(笑)

それにしてもこないだのメロンパンといい今日のロールパンといい、
いっつも何か作ってられて、
ご家族はみんな嬉しいでしょうね~。
ぽろんぱぱ | 2008.06.16(月) 01:30 | URL | コメント編集

●私も

ちょっと前だけど 私もド派手に転けましたよ~w
草むらで鳩ぽっぽがお食事されてて・・・それを見つけたイチさんは猛ダッシュ~ 私は漫画みたいにスザーて転けましたw
もうちょっとで地面とちゅーするとこやったわ(汗)

怪我はここあママさんと全く同じ!
膝には大きなアザだし。
手を擦りむいちゃってたから水仕事がめちゃめちゃ辛い!!
「早く治る!」見たいな事書いてる絆創膏貼って、
家事はゴム手とビニール手袋着用で乗り切りました

ここあママさんも頑張ってください!!!


yukiママ | 2008.06.16(月) 08:13 | URL | コメント編集

●いたたた;;

わぁ~痛そうです;;
大丈夫ですか?
だんだんここあちゃんも力がついて来たから注意しないと男の方でもふっとばされますよね。
知人の方は急に引っ張られて肩を脱臼しましたw
これからも注意してお大事にしてくださいね~~。
ジャックパパ | 2008.06.16(月) 16:29 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ほんと、派手にこけましたv-398
暴走ここあには、ほんと、気をつけなければ・・v-356

ぽろんぱぱさん、私の性格ご存知ですよね・・^^;
やるときはすぐ!!めちゃ突き進む!!
そして・・パッタリ終わる・・v-410
ここあっちゃん | 2008.06.17(火) 09:06 | URL | コメント編集

●yukiママ さんへ

まったく一緒ですねーー!!
イチくんは鳩さんですか^^;
そう!漫画!!

その絆創膏うちにもあります!
そっかー・・それをはればよかったーー!

お互い気をつけましょうねv-398

ここあっちゃん | 2008.06.17(火) 09:12 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほんとに、危険ですね・・

子供がリード持ちたがるのですが、もちろん、こわくて持たせられません^^;

がんばってしつけしないといけませんね・・v-356
ここあっちゃん | 2008.06.17(火) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
