2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月14日(土)

カルボナーラとメロンパン♪


パソコン、復活しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さて、もうこのシチュエーションにもそろそろあきてきましたね・・矢印

あここあ

だって、ママが遊んでくれないからです・・jumee☆faceA150





あここあ2

あそんでもらうためには、キケンをおかしてでも、こうやってがんばるです犬・・・






パパに網を高く張り直してもらうね四葉のクローバー


あここあ3

いじわるbikkuri01






あここあ4

ママふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートじゃあ最後の救出お願いします音符






あここあ5

助けてくれたら・・・jumee☆faceA63








ここあ6

もうはなさないです~~♪










お友達が、カルボナーラスパゲティを食べにきてくれましたペロッ
カル


カルボナーラにはちょっと自信があると豪語したら、じゃあごちそうしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートということに・・きゃー!

分量の紙を捨ててしまって、ま!いいかって「ホイップクリーム」2箱も使って、
「そんなに入れるん~~?!」とびっくりしてた友達・・笑
「適当♪適当♪
おかげで(?)トロ~リリッチなキラリラカルボナーラでおいしかったですグー

「さすが4人男の子の母やなあ・・」とほめ言葉のような、そうじゃないようなお言葉をいただきましたあ




そして、これまた思いつきで急きょ、メロンパンを焼くことに・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
メロン

今からオーブンに入りま~す音符




メロン2

満員~~きゃー!

素人のパン作り・・メロンパン
ちょっとハマッてますてへ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  網は卒業(?)ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー カルボナーラ メロンパン 手作りパン

EDIT  |  14:58 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●今日…

らとが犬じゃなくて、人げんだったらメロンパンを、食べさせたかったです。 時々お母さんもパンを、作ってくれます。今日はお母さんと、私と、ベルギーさんとでサンドイッチを、作りました。お父さんはお母さんと、東加古川まで走って行きました。
らとあーちゃん
らと | 2008.06.15(日) 09:54 | URL | コメント編集

●手作りパン

はまってますねーーー。美味しそうですねーーーーー。

パソコン復活思ったより早かったですね。ここりっくんの仕業だったなんて
可愛くってクスっときちゃいました。

ここあ君、末っ子の甘えん坊だからああやってアピールするのでしょうね。

「チキン南蛮」ハマりました。今日も作りたいぐらいです。
ぴーまろママ | 2008.06.15(日) 13:32 | URL | コメント編集

●らとさんへ

手作りパンって、みんなのにこにこ顔が見られるし、楽しいねv-238
サンドイッチ、いいねv-411
ここあっちゃん | 2008.06.17(火) 08:55 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

はまってま~す^^
いつまで続くかは・・・で~す^^;

長男、禁止にしたわけじゃないのに、最近パソコンから離れてます・・
私も長男のいるときはなるべくパソコン消すようにしました。
ネットも上手に使いたいですね・・

ここあ、もっと相手してあげたいとは思うのですが^^;

おぉ~~!!チキン南蛮おいしいですよね^^
フフッv-238

ここあっちゃん | 2008.06.17(火) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
