2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月12日(木)

ほーたるこい♪

一昨日、じいが「見に行こう」と誘ってくれました音符

あほたる


あほたる3

パパ撮キラリラ


あほたる2


あほたる4

こちらで育てているらしく・・

あほたる5

去年より少ないそうです。










長男と遊んでいたK君ハート8

うここあ

おしり、光ってるですか!?



うここあ2

光ってないですけど?!




うここあ3

「K君、じゃないよsmile-8
な~んだ汗
K君「じゃなくてすみません」あ







夕食jumee☆wednesday12
い夕食

一番人気!チキン南蛮!
これはおすすめグー

タルタルソースのマヨネーズが足りなくなって、ご近所さんに借りに走りましたmayone-zuあ




次男のお友達のお家の方手作り餃子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
い夕食2

タレまでおすそ分けしていただきましたわほー

たけのこも入ってるそうです♪

プロの焼き方キラリラとってもおいしかったですは-と

餃子にはそれぞれの家庭の味があって、なんだか心温まりますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  おしり光るのを見たかったここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作り餃子

EDIT  |  10:02 |  夕食  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

ここりっくん、ブログも持ってるしHPも運営してるんですね。すご~い。
成長楽しみですね~。

チキン南蛮、本日早速作ってみます。

子供が居るっていいですね。私は子供を産みませんでした。
もう、44ですし、それより何より3年前に主人が心筋梗塞で急死しているので物理的に無理ですねー(笑)

だから「陽あたり良好~」読むの大好きです。家族の温かさ感じますよ。
じい様と一緒に夜、蛍見に行くなんて最高じゃないですか~

しかし、毎度のこのセリフですが、ここあ君だかピースなんだか分からないぐらい似てますね。
ぴーまろママ | 2008.06.12(木) 13:04 | URL | コメント編集

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
履歴から伺いました。^^

 もう、 何日か前ですので、ご記憶にあるかどうかですが。 ^^
 こちら、ご存知かどうかですが、
 バタバタしておりますが、 少し、余裕が出てきましたので、
 こうやって、履歴訪問しています。

 そうです。
 ゴールデン、ジゼルの出産だったんです。 ♪

ここあちゃんって言うンデスね。
なんて可愛らしい名前。  ♡
こちらの方でも、 お待ちしております。
遊びに来てくださいね。 ^^   お邪魔しました。 
ガーシュウィン | 2008.06.12(木) 18:19 | URL | コメント編集

●よかったぁーーー

ぎょうざおいしかったみたいでよかったです
こんどはわたしがつくってみたいとおもいます
                            次男くんのお友達より
らと | 2008.06.12(木) 20:45 | URL | コメント編集

●値段を気にせずお買い物

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。
ネジレッタ | 2008.06.12(木) 21:41 | URL | コメント編集

●(@_@;)

ブログ見てびっくりw(°0°)w餃子がぁ
おこがましくも食べて頂きありがとうございました。実は主人や母はいつもと違うみずくさいって…言い訳を一つ言わせていただくと、調味料を入れ忘れて、その上入れる中身もいつもと若干違いましてごめんなさいねぇ 反省今度はAに託します。
私のいとこの子供のAは結構 料理が上手なんです。好きなんです。あの歳にしては…ここりっくん面白いですね!言いたい事あのように伝えるなんて…でもそういうのも ありかも
ベルギー | 2008.06.12(木) 23:39 | URL | コメント編集

●きれいですよね~

蛍、うちは神奈川ですが、近くにも実はいるんです。
全然知られていない単なる山の中ですが、
なあんとなく飛んでたりします。
夜中バイクで通っていると、「出たかっ」とマジでビビリますよ(笑)

ここあくん、おしりが光るお友達、見つかるといいねえ♪
ぽろんぱぱ | 2008.06.13(金) 03:04 | URL | コメント編集

パソコンが壊れました直るまでしばらくおやすみさせていただきます。
ここあっちゃん | 2008.06.13(金) 06:20 | URL | コメント編集

●ありゃぁ・・・

ホタル可愛い光ですね。
ありゃ?パソコンがこわれた??
お大事に^^;
ジャックパパ | 2008.06.13(金) 14:06 | URL | コメント編集

●おいしかったぁ。

メロンパンおいしかったです。100点です。ありがとうございました!!
らと | 2008.06.14(土) 08:30 | URL | コメント編集

●ぴーまろママさんへ

長男がいろいろパソコンインストール(?)したりが原因でおかしくなってたんですv-388
興味を持ってするのはいいことだと思うのですが・・
難しいですね。

チキン南蛮、いかがでしたか?

ありがとうございます^^
ピースとここあが親戚なら、私たちとぴーまろママさんも親戚みたいなものですねv-343
ここあが縁でこうしてお知り合いになれて、とてもうれしいですv-343

これからもよろしくお願いいたしますv-411
ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 16:00 | URL | コメント編集

●ガーシュウィンさんへ

遊びにきていただき、ありがとうございます^^

そう、出産!!感動しましたv-238
すごいですね^^

またゆっくりおじゃまします^^


ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 21:27 | URL | コメント編集

●らとさんへ

コメントありがとうv-238
メロンパン、100点ありがとう^^よかった~~v-238

ここあっちゃんより



餃子ありがとう!
またたのしみにしてるねv-238

ここたっくんより
ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 21:34 | URL | コメント編集

●ベルギーさんへ

えぇ~!おいしかったですよv-411

お料理上手なAちゃん、素敵な女の子ですねv-343

長男のコメント・・わたしも読んでウケました^^
なのに・・
内容消してるんですよーーv-388
勝手にいろいろしてるので、今回のパソコン故障もそれが原因なんですv-403
パソコンとの関わらせ方・・もっと考え直したいのですが、なんだか難しいですv-356
ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 21:48 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱ さんへ

「なあんとなく飛んでたりする」って、いいですねv-238
よほど水がきれいなところなんですね・・
そういうところがどんどんなくなってきてるんですよねv-409
蛍の光に心なごみましたが、ぽろんぱぱさんは「出たかっ!」ですかv-411
ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 21:58 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

予想以上に早く直りました^^

長男が原因ですv-388
私としては、これを機に長男パソコン一切禁止!!にしたかったのですが・・

まだ小学生ですから、あまりのめりこむのはどうかと思いますし・・


ここあっちゃん | 2008.06.14(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
