2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月11日(水)

真夜中のクロワッサン

急に思い立って、クロワッサンを焼いてみましたクロワッサン


というのは、takomama さんのブログを見ていたら、めちゃおいしそうで、
よし音符私も久しぶりに焼いてみよう羅琉 ニヤリと思いついたのが、夕方・・・汗汗

思いついたらすぐ絵文字名を入力してください
で、焼きあがったのは、夜中の1時すぎ・・三日月

パパと2人で食べましたは-と
メタボ予防にサプリや、栄養補給ゼリーや力を入れてるパパ・・
お腹いっぱいで寝ました・・あ

パン

いかにも初心者!!って感じです・・jumee☆shy1

このクロワッサンやじるしと同じパンとは思えません・・・嬉し泣き
パン3



2年ぶり?に出したホームベーカリーについてたレシピで作りました♪
パン2


形はともかく・・
朝食に食べた長男が「おいしいおいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と大絶賛音符

「毎朝クロワッサン食べる!」と長男・・

毎日手作りパンって・・いいなあ・・憧れるなあ・・わほー
がんばろうかなあ・・


ここあ

変な形のでいいから、ボクも「クロワッサンニクキュウ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  クロワッサン食べたいここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン クロワッサン

EDIT  |  16:10 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●すごいです!!

クロワッサンってものすごく手間が要るんですよね。
それを思い立って作るのが、えらい!!
しかもそれを夜中に試食してくれるだんな様素敵!!
(うちなら完全拒否です・・・)
家族みんなが喜んでくれて、
これからパン作り、はまってしまうかも・・・ですよ^^
リンクしてくれて、ありがとう!!です♪
めちゃうれしいワ~v-10



takomama | 2008.06.11(水) 17:53 | URL | コメント編集

●おいしそーーーーー

ここりっくんも大絶賛だったんですね~
「美味しい!」の一言で作った甲斐があったな~と思いますよね。

ここあ君が壊したと思われるラチスの間からクロワッサン欲しそうな
世界一お腹の空いたゴールデンですって顔したここあ君最高です!!!!

美味しいパンは幸せになれますねv-343
ぴーまろママ | 2008.06.11(水) 18:34 | URL | コメント編集

初めまして!
訪問・コメントありがとうございました。
8月にお会いできるんでdすか!? 楽しみです・・・
ここあ君の若さと元気さをQooに分けていただかないと!
リンク貼らせていただきま~す!
あきらマン | 2008.06.11(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
