2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月09日(月)

ボクもバーベQ~~!!


ば

昨日、バーベQをしました星×2



ここあは・・・エエェッ!?!?






ここあ

ボクのお庭でばーべきゅーですかLOVE
うれしいです
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ここあを庭につないでいたら、やたらワンワンほえるので・・・jumee☆faceA103



ここあ~・・パパが「ご近所迷惑だから、ハウスに入れてきて」だって・・汗

・・・・・

ここあ2

そんなぁ~~汗




ここあ3

ひどすぎるですっjumee☆faceA76





ここあ4

ボクのお庭で、こんないいにおいがしてるというのに・・・jumee☆faceA76






ここあ5

なのにボクだけ「ハウス」っ?!






ここあ6

いやです~~っ怒
ボクもバーベQするです~~
びっくり






ここあ7

急にからだがかたまって、うごけなくなったです口笛1





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  演技派ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー バーベキュー

EDIT  |  03:17 |  休日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お庭でバーベキュー、楽しそうです。
ここあちゃんは残念だったけど仕方がないですね^^;
しかし見れば見るほどここあちゃんとジャックは似ているなぁ。
毛並みの雰囲気が凄く似ています。
これは八月たのしみだぞぉ~^^v
ジャックパパ | 2008.06.09(月) 16:20 | URL | コメント編集

BBQが出来る広いお庭!!羨まし過ぎます!!

そりゃ、ここあ君も我慢できないですよねぇ・・・
お肉のいいニオイがプンプンだったのでしょうね。
私でも暴れるかもぉ・・・

ここあ君。8月の志賀高原、いっぱい楽しんで来てくださいね♪
ロデムの母 | 2008.06.09(月) 18:32 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほんとは、理想は、ここあもつながず一緒に・・なんですけど・・
絶対無理です!!

ハウスの中から庭に向かって、めちゃめちゃ吠えてました^^;
珍しかったです。

今日のジャックの写真見て、4男が「ここあ~!!」と言ってましたv-238
楽しみですv-411
ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 21:09 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

転勤で引越しするかもと思いながら、10年・・
まさかわんちゃんまで、このお庭で飼えるとは思ってませんでした^^
でもほとんど家の中に入れてほしそうにジーーッと見てます・・^^;
早く室内犬にしたいのですが・・^^;

ハウスの中から、ずっと吠えてましたv-389

ありがとうございますv-345近いロデムとも、いつかお会いできるのを楽しみにしていますv-411
ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
