2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月07日(土)

くぐるのが無理なら・・??

今日は幼稚園の保育参観日音符


あ4男

パパと遊んで・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






あ4男2

竹ぽっくりに色テープをはってるところ・・にっこり




あ4男3


年少はじょうろ、年中は竹ぽっくり、年長は竹馬作りの「親子で作ろう」
長男の時から数えて今回の4男の竹ぽっくりが11個目の作品あ
全部パパが参加してくれましたLOVE
お疲れ様ですキラキラ







そしてここあは・・・




いここあ

へへっ♪くぐれないので、またいでみましたjumee☆faceA63





いここあ2

今日はなかなか気づいてくれなかったですねjumee☆faceA150
早く助けてください汗





いここあ3

ママはやっぱり写真ですjumee☆faceA76






いここあ4

こうなったら「ジリキ」でがんばるしかないです羅琉 ニヤリ
ヨッ
bikkuri01




いここあ6

コラショッbikkuri01






いここあ7

無理です~絵文字名を入力してください





いここあ8

ママ、もうお写真いっぱいとったでしょ?!






いここあ9

まだまだだってjumee☆faceA129






いここあ10

このタイセイつらいんですけど・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  体勢つらいここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:18 |  4男  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●やっと来ましたっ

おはようございます。ぽろんぱぱです。

ここんところ忙しい以上になぜかPCの前に来ると睡魔に襲われまして、
来よう来ようとおもいつつなかなか来れませんでした。

実はジャックパパさんとこ経由だったかな?
旧ブログ開設の頃、ちょくちょく見に来てたんですよ♪
おお、ジャックに似てるのがいるなあ、って(笑)

なかなか旧いブログ仲間にも会えない中、
8月にお会いできることが楽しみです。

しかし男の子4人!大変ですね。
うちは女2人ですが、家内が洗濯魔なので、
洗濯機回しっぱなし、わかる気がします。
ちなみに下のチビは4男くんと同じ年中です♪
上は5年生ですよ♪
あ、tokopiさんとこは4、6年だから一緒ですね☆

ここあくん、得意技炸裂ですね(^^;)
でも避難方法も心得なきゃなあ(笑)
がんばれよ~。

ということで、これからもよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
ぽろんぱぱ | 2008.06.08(日) 10:02 | URL | コメント編集

●最後の写真

最後の写真、死ぬほど似てます(爆) 尻尾の太さからくせ毛の感じまで。

昨日、母親が泊まりに来ていたので早速、ここあ君のブログを見せました。
やっぱり悲鳴あげてましたよ。(@_@;)

ここあ家ではママ以外全員男なんですね。面白そうですね~
毎日の格闘ぶり?伝わってきてとても心温まります。

ぴーまろママ | 2008.06.08(日) 13:55 | URL | コメント編集

こんにちは!!私もついつい。。。写真撮ってしまいます~~嫌がられるまで~~笑。

保育参観日楽しそう♪手作りのもので遊ぶのって楽しいし、子供達もお父さんやお母さんが来てくれて大はりきりだったことと思います。

また来ますね! 応援ポチポチ
まーすぃ | 2008.06.08(日) 14:40 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

お世話になっておりますv-238

開設の頃~~!!うれしはずかしです・・v-10

ほんとに楽しみです^^
ぽろんのけが、早くよくなるといいですねv-343

わかります^^毎日洗濯に追われてる感じです・・^^;
雨で1日お洗濯しないと、とんでもないことになっちゃいます・・v-356
4男と同じですかv-343同年代の子どもたちもいて、楽しみです^^

こちらこそよろしくお願いいたしますv-346
ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 20:47 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

「死ぬほど・・」ってウケましたv-411
いつもついつい写真が多くなってしまうので、最後の写真も載せるかどうしようか迷ってたんです^^よかったです~~v-398

やっぱり似てるって、きゃーーっv-343ってなりますよね^^
とってもうれしいです^^

ありがとうございますv-343
紅一点でがんばってますv-344

ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 20:53 | URL | コメント編集

●まーすぃ さんへ

こんにちは^^

写真ついつい・・ねv-392

延々続くと思っていた幼稚園生活も、いよいよ残り少なくなってきました・・
子どもの成長って早いですよね^^
ひとつひとつの行事、大切にしたいですねv-343
ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
