2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月06日(金)

格闘の末・・・

昨日、遂に、これが届きましたキラリラ

あファーミネーター


「ファーミネーター」キラリラ

ファーミネーター (ブルーツール)ファーミネーター (ブルーツール)
()
不明

商品詳細を見る


「抜け毛の原因となる不要なアンダーコートを一掃するブラシ!
ワンちゃんがすっきりするだけでなく、部屋に舞う被毛が少なくなりお掃除も楽になります!



この「ファーミネーター」は、ブログをはじめて間もない頃、
アンドレのパパさんの過去記事の中で見ました音符
「これ欲しい!!」と思ってから約半年!!念願のファーミネーターわほー

その記事がこちら矢印矢印矢印
【徹底検証】 ファーミネーター  2007.06.18

ねっは-とこんなの見たら、試したくなるでしょ??




でも・・ここあのブラッシング中のかみつくおおかみ暴れる競走馬を考えると、パパの帰りを待って試すのがどう考えても賢明・・

・・・・

この私が・・
待てるとお思いでしょうか・・



雨上がりのお散歩の後、試すのだ~~jumee☆loud laugh1


いここあ

「タメス」ってなんですか?



パパが帰ってくるまで待てないから、大人しくしてよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







格闘後・・落ち込み落ち込み

いここあ2

暴れる、かみつく、水たまりの上に寝転がるがっくり





ひもで口をしばりつけようという無謀な作戦も失敗・・汗
いここあ5


いここあ3

ママ!!ボクの口になにするですか怒





いここあ4

ママったらね!ボクの口をひもでしばろうとしたんですよjumee☆faceA76ひどいでしょ?




いここあ6

ママ、もうあきらめてください絵文字名を入力してください



残ったのは、毛だらけ、よだれまみれの私と、汚れたここあ・・・がっくり

そろそろ待つことも覚えますハイしゅん




夜・・・月と猫


えパパ

パパもお口、しばるですか?!





えパパ2

パパにはかなわないです口笛1




えパパ3

脱走してもいいですか?







ジャジャーンキラリラ

あファーミネーター2


えパパ4

マネしてもらいました笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  ファーミネーターですっきりここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ファーミネーター

EDIT  |  10:59 |  ここあ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●ファーミネーター

こんにちは。
ジャックのファーミネーター、去年から行方不明でどうしても見つからず二個目を買ってしまいました;;
もの凄く抜けますよね。
洗面器一杯位は軽く抜けますからw
お互いあまりやり過ぎないようにしましょうね^^;
ジャックパパ | 2008.06.06(金) 16:28 | URL | コメント編集

●よく覚えてましたね・・・

ご無沙汰してました!
って言うか、約1年も前の記事をよく探し出しましたね。。。敬服。。

格闘後のここあくん見た時はビックリしましたよ!
えっ!とら刈りになっちゃったの???ってね(笑)

ファーミネーター、噂どおりのすごいやつだったでしょ?
うちもそろそろやってやるかな。
でもやり過ぎはいけないみたいですよ。
1週間に1回くらいだったかな?

ここあくん、少しは涼しくなったかい?
アンドレのパパ | 2008.06.06(金) 20:53 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

こんにちはv-411

2個目ですか~~v-411

ほんと、やみつきになりそうです・・v-343
つい、今日も少しやってしまいました^^;

ここあっちゃん | 2008.06.07(土) 23:17 | URL | コメント編集

●アンドレのパパさんへ

フフフ・・v-346

はじめてパパさんの記事を見て以来、ずーーっと「ファーミネーター・・」って思ってましたから・・^^

あともうひとつパパさんの記事で気になってるもの・・
「クリッカー」
試してみたいです・・v-411

ほんとだ~~!!とら刈りみたい・・
水の上に寝転んで暴れた後ですね^^;

やりすぎて、ほんとにとら刈りにならないようにしま~すv-356
ここあっちゃん | 2008.06.07(土) 23:22 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

いつも読み逃げごめんなさい↓

ファーミネーター良いですよね!!
ウチも春先に購入して使ってるんですが、めちゃめちゃ良く抜けて部屋の中で落ちる毛も少なくなって掃除もラクチン(笑)
もう手放せないですよーw

ここあ君も体の毛がスッキリして暑さ対策にもなりますもんね~
ここあママさんもブラッシング頑張ってくださいね!!

yukiママ | 2008.06.08(日) 17:16 | URL | コメント編集

●yukiママ さんへ

コメントありがとうございますv-238

久しぶりにラッシュに会いに行ったら・・
お兄ちゃんになってるーーv-405
2ショット、かわいすぎ~~v-345

ファーミネーター、いいですね^^
ここあと格闘しながらがんばってブラッシングしまーすv-411
ここあっちゃん | 2008.06.09(月) 21:02 | URL | コメント編集

●あの・・・

ウチの子はゴルデンのイチですが・・・
あ。私URL付けてなかったから・・・ゴメンナサイ

HNが(R&Lの)yukimamaさんとyukiママ(私)を間違われてるかと。。


yukiママ | 2008.06.11(水) 08:29 | URL | コメント編集

●ごめんなさい!!

そのとおりですv-12
yuki間違えでした。ほんとに申し訳ありませんでしたv-409

お久しぶりです!!
URLつけていただき、ありがとうございますv-343
FC2に引越してから、お気に入りに入れるのももれてます^^;
早速入れさせていただきますねv-411

イチくん、大きくなっただろうなあ・・
この後遊びに行かせていただきま~す!!
ここあっちゃん | 2008.06.11(水) 09:10 | URL | コメント編集

いえいえ~お気になさらずw
でも思い出して頂いて嬉しいです~♪

ブロともにも入れて頂いてありがとうございます!!

是非遊びに来てください☆
地味に更新してますので・・・w

yukiママ | 2008.06.11(水) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
