2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月03日(火)

4男は犬だった・・?

台所を片付けていたら、こんなのがでてきたので作ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここだけの話・・ナイショ
賞味期限は、2004年でしたきゃー!

いゼリー



う次男

おいしそうですね♪



う次男2

ボクのはないですか?




う次男3

おみかんもはいってるです~みかん





う次男4

ボクにもくれるですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





う次男5

た・・たべちゃいました・・汗






う次男6

もうすぐなくなっちゃうです・・jumee☆faceA150






う次男7

このせつなさ、どこにもっていけば・・絵文字名を入力してください









う次男8

最後にくれるですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここあの必死な目・・きゃー!





いゼリー2

4男もおいしいと食べてました♪



4男といえば、最近、いろいろおもしろいけど、????というようなことを聞いてきます羅琉 ニヤリ


「パパとママは、大きくなったらおじいさんとおばあさんになるでしょ?
そしたら、Aのパパとママは誰がなるん??」


・・・・・汗;

おじいさん、おばあさんになっても、あなたの父、母でいさせていただきとうございます・・泣き顔







3男が1才くらいの時の写真を見ながら・・

「このとき、Aは赤ちゃんやった~?」

まだ生まれてないよ・・

「えっ!あっ!そっか!Aがまだ犬やったときか~~」

・・・・・えっ??じー

我が家でもついに、前世を語る子どもがでました・・キラリラ



あ4男

自分より小さい子が珍しく、ジーーーッと見ていたり、
かわいくって、大好きのようですは-と

こんな光景を見ると、不思議な感じな母ですflower3
まだまだ赤ちゃんのはず(と思っていた)の4男が、4男より小さい子を抱っこしてる~~スゴイ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  4男の前世と仲間でうれしいここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ゼリエース

EDIT  |  09:39 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
