2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月30日(金)

そんなの、甘い甘い・・


ワンワンワンワンニクキュウ
ここあ

ママjumee☆faceA76気づくの、おそすぎです汗





ここあ2

やっときたですねjumee☆faceA63





ここあ3

今日もがんばって入ったでしょは-と






ここあ4

ママが穴のまえにいろいろ置くから苦労したですよ口笛1







ここあ5

では、出るですよ音符







ここあ6

あれ汗







ここあ7

あの・・汗出れないんですけど・・







ここあ8

「ジブンデハイッタンダカラ、ジブンデデレルデショ」?








ここあ9

ママ~~汗それはちと、つめたいんじゃないの・・ですか?!







ここあ10

いくら、わざとママを困らせるために入ったからって、つめたすぎですjumee☆faceA129
ママはボクより「ぶろぐ」がだいじなんですよっ
怒






ここあ11

こんなに困ってるのに・・・





ここあ12

こんなにからまってるのに・・・





ここあ13

ママ~~炎覚悟はいいですかーーーbikkuri01競走馬







ここあ14

「ふるぎや200えんのふく」をこうしてやるです~~羅琉 ニヤリ





昔のあの絡まってるここあに比べたら、こんな絡まり方・・・
甘い甘い・・jumee☆loud laugh3


ご存じない方は(覚えていらっしゃる方も)是非こちらの記事をどうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


       矢印矢印矢印
やってくれました Dec 1, 2007


ねっ!!すごかったでしょスゴイ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  ここあの絡まりにプッと笑った方は-とここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:34 |  ここあ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●エア・バディ

エア・バディなんですが…ビデオですか?DVDですか?近くのビデオ屋さんは DVDはベースボール編とビーチバレー編しか置いてなかって、バスケ編はなかったんですぅ。多分ここあっちゃん家の近くのビデオ屋さんだと思うのですが…
ベルギー | 2008.05.31(土) 08:59 | URL | コメント編集

●ベルギーさんへ

早速エアバディ、探しに行かれたんですねv-411

バスケ編は、ビデオしかなかったです。
たしか、TSUTAYAだったような・・

購入しようと思ったのですが、古くて(?)在庫もなしのようで・・
なかなかの名作だと思うのですが・・
ここあっちゃん | 2008.05.31(土) 17:13 | URL | コメント編集

あははぁ!!!
ここあ君も色々と苦労があるのですね~♪

ママさんがブログの為に犠牲にするの、めっちゃわかりますv-221
いやいや、服を破られても笑っていられる、ここあっちゃん様、尊敬です!
ロデムの母 | 2008.05.31(土) 21:19 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

ここあもあの手この手と苦労してますね・・^^;

今とびつく、かみつく癖をしつけ中なんですが、なかなかうまくいきません・・^^;うれしくってはしゃいでやってるんですけどね・・

穴だらけの服がいっぱいです・・^^;
ここあっちゃん | 2008.06.01(日) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
