2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月29日(木)

尿検査×4人 うち1名失敗!!

グー!ここあの「こっちさこいは-と

パパ


この前足が出るのは、ビミョーな距離関係が重要bikkuri01



パパ2

口でも届かない、
この、「あともうちょっとで~~汗
の距離で・・



パパ3

パパふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートささっ音符くるしゅーないぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちこうよれは-と





パパ5

ほれは-ともうちょっとです音符




パパ6

と・・とどいたですぅ~~口笛1




長男も実験グー!

長男

ほれは-ともちょっとこっちですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




長男2

顔をひっかかれました・・きゃー!







幼稚園の4男含め、今朝は4人とも尿検査の日星

尿

冷蔵庫にはられた尿検査容器・・汗汗


確か長男も、去年までは私が紙コップで受けてた・・

「当たり前やんうーん」という勢いで自分でとると言うので・・

長男の成長に喜びつつ、少しの淋しさを感じながら、
尿検査のスポイドを手に待つ母の耳に聞こえてきたのは・・びっくり

「わぁ~~うわー!

・・・・・


「紙コップごと、落とした・・」


あわてて便器の水をスポイドで吸って、一瞬「これを持たせようか・・ソ猝ヨ」とよぎりましたが、さすがにあきらめました・・しゅん


私に「もう!!」とか言われて朝からへこんでいた長男でした・・たはー










とろけるプリンてへっ
とろける

たけのこ堀りのとき、ごちそうになったとろけるプリンのかわりに、こんなのが売ってたので、作ってみました。

3男が、「あっ!!これ、あのとき食べたのと同じや音符

・・・・

3男に高級品は必要ありません・・絵文字名を入力してください

次男も「おこずかいでこれ買っていい??」と言うくらい気に入ってましたは-と
もちろん、いちごの方・・イチゴ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  殿のここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 尿検査 とろけるプリン

EDIT  |  15:25 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

届きそうで届かない微妙な感じに、必死なここあくん。やっぱり近くにいれば触りたくなるのかな?

子供の尿検査は、成功率低いですよね(笑)
うちも長男に「あらかじめスポイトはフタを取っておくのよ!」「万一手にこぼしても動揺しちゃダメだよ!」などしつこく言って、うるさがられました。
mako | 2008.05.29(木) 16:29 | URL | コメント編集

●すごい_alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F945.gif__alt_str_i_F995.gif_

初めてブログをほぼ全部
拝見致しましたよぉ
ここあっちゃんの人柄 少しわかりました。
ここあの存在がどれほど大きいか…私にはよくわかります。
ベルギー | 2008.05.30(金) 10:09 | URL | コメント編集

●makoさんへ

そうそう!!
「万一手にこぼしても動揺しちゃダメだよ!」・・笑ってしまいました^^

誰が誰の尿か、間違えないようにしなくては・・
6年生ごろの男の子って、自分で全部できるようになる今ちょうど過渡期なんですね・・^^
ここあっちゃん | 2008.05.31(土) 16:48 | URL | コメント編集

●ベルギーさんへ

ありがとうございます^^
全部見ていただけたなんて、すっごくうれしいです^^

ベルギーさん・・
次男がいつもお世話になってる方ですよね?

最後の行のお言葉に、ジーンときちゃいました・・

これからもよろしくお願いいたします^^
ここあっちゃん | 2008.05.31(土) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
