2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月20日(火)

緊急事態発生!!




ここあがワンワンほえてる・・犬笑

車くんとあそんでるか・・zoomzoom003
動かないバケツくんを呼んでるか・・バケツ


・・・・・


あここあ

ニクキュウきんきゅーじたいはっせい!!きんきゅーじたいはっせい!!音符




あここあ2

しきゅー、きゅうじょ、ねがいますは-と







あここあ3

気づいてくれてよかったですほっ…
このしちゅえーしょんづくりがみずのあわになるかとおもいました・・
てへ


ここあ~!!そんなのんきなこと言ってられないの!!
いたい毛虫が更にでかくなって、いっぱいいるのに~~~うわー!

「T(次男)~~!!ママはブロガーのお仕事あるから、ここあを早く出してきて~~びっくり




あここあ4

やっぱり次男くんはやさしいですjumee☆faceA61



あここあ5

くろうしてからまったかいがあったですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




あここあ6

あそぶですよ音符








あここあ7

なんでもいうことききますよは-と
はい「おて」ですね
ニクキュウ





あここあ8

「おかわり」ってかんたんそうにみえますけど、右ききのボクにとってはとってもむずかしいんです汗


ここあ~~!!おじいさん顔になってるよーーきゃー!




絵本みかん
絵本


ぼくはめいたんてい (1) (ぼくはめいたんてい 1)

次男の好きな探偵物ニコッ♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  右きき(?)のここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
只今3位イチゴ皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  11:19 |  絵本  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●こんにちわ★

ここあっちゃん
お久しぶりですっv

やっと心身共に、落ち着いて
余裕が出てきました

ブログお引っ越しされたのですね
そそ、我が家の本家サイトのリンクコーナーに
リンクしてもいいですか?!

ぎっち、ダンスユニット「ゆぎcha」を
結成しましたっv
これから、イベントやコンテストに出場していく予定です

★StyleFM 76.8「Net de TV 福田健次アワー」
5/25(月) 15時~17時 ラジオ・ネットで映像も見れます(ぎんた出演決定)

詳しくは、ブログ見てくださいねっv

http://ameblo.jp/yugicha
ぎんまま | 2008.05.20(火) 14:29 | URL | コメント編集

初めまして♪
4人(5人?笑)男の子のママさんなんですね♪
私は1歳、3歳の男の子ママです。

くう~っ、ここあちゃん、かわいい~!!

↓FC2の障害にはまいっちゃいますよね。
私も今、画像が出なくて・・・。(^^;

また遊びにきまーす!
じゅあもんママ | 2008.05.20(火) 16:51 | URL | コメント編集

●こんばんわぁ!

×ってなってるのって見れない画像!?でしょうか?

見れるのと見れないのと私には?ですがやっぱり素敵なこちらのブログ!

そっか、右利きさんはオカワリが苦手なんですね♪

おじいさん顔じゃないですよ、ここあ君♪
そして次男君。美形でございますぅ~!!!

ロデムの母 | 2008.05.20(火) 19:25 | URL | コメント編集

●こっ、ここあくん!

絡まってる~!
ワンワンほえて、出してぇーと呼んでいたんですね。
わざとやっていたのかな?…にしてもかわいい~v-238

早く毛虫シーズンが終わるといいねー。
mako | 2008.05.21(水) 12:58 | URL | コメント編集

●ぎんままさんへ

おひさしぶりです^^

すごいっ!!がんばってますね^^

またゆっくりあそびにいきますね^^
ここあっちゃん | 2008.05.21(水) 23:12 | URL | コメント編集

●じゅあもんママ さんへ

はじめまして^^
きていただき、ありがとうございます^^

1歳、3歳って、一番大変だけど、一番かわいいときですね!!

お互い子育て、楽しくがんばりましょうね^^
ここあっちゃん | 2008.05.21(水) 23:15 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

ありがとうございます^^

私もやっぱりネット世界にはついていけません・・^^;
ネットはここあにおまかせします!!

おかわりのときは、ここあ、いつもこんな難しい顔するんですよ^^

顔隠しが中途半端なのは何なん??と周りからつっこまれてる私です・・^^;ひとつひとつ「次男」とか入れるの結構大変で、つい手抜きしちゃってます・・
ここあっちゃん | 2008.05.21(水) 23:22 | URL | コメント編集

●makoさんへ

絶対わざとですねっ!!

こわさを知らないのがまたこわい・・^^;

あの網の穴をなんとかしないとだめですねっ^^
ここあっちゃん | 2008.05.21(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
