2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月18日(日)

この子はいつもこんなんですか?・・

ここあの「狂犬病」の注射と、フィラリアのお薬をもらいに動物病院にいきました病院
歩ける距離のところに新しい動物病院ができたので、お散歩がてら・・ニクキュウ

あ病院

ここは、だれのおうちですか?♪





診察台に上るなり、先生の白衣をかんでひっぱり・・汗一色
看護士さんの白衣をかんでひっぱり・・汗一色

さすがの私もカメラを向けられなかったので、次男に再現協力してもらいました・・やじるし

あここあ




こわいのもあってか、落ち着かないここあ・・絵文字名を入力してください



お注射の時はパパに押さえつけられてさすがに・・しゅん
あ病院2

な・・なにされるですか・・?絵文字名を入力してください




あ病院3

ゼーゼー絵文字名を入力してください
ここはどこ・・?!
ボクはだれ・・
!?


一枚目の写真と同じ犬とは思えない顔・・ぷぷ


あまりの落ち着きのなさに、
「この子はいつもこんな感じですか?」
と、やさし~く先生に聞かれてしまい、
・・・
「はい、こんな感じです・・たはー
と答えました汗


体重は26kgで、見た感じも「やせてますね~~」と先生に言われました。
看護士さん(?)奥さん(?)は、「これくらいの方が、股関節に負担もかからなくていいんじゃない?」
と言ってましたが・・






あ病院4

おちゅうしゃ、いたかったけど、おりこうだったでしょ?は-と


・・・・

そうね・・

がんばったがんばった汗ハート



いバラ

近くの公園で、こんなきれいなバラがさいていましたトールローズ




帰り道は・・
うここあ3

座り込み・・羅琉 ニヤリ



うここあ4

もうあるけないんです!!羅琉 ニヤリ




ここあの診察券きゃー!
あ診察券







絵本みかん
絵本


ガンピーさんのドライブ

のろまなローラー (こどものとも傑作集 (34))のろまなローラー (こどものとも傑作集 (34))
(1967/01)
小出 正吾、山本 忠敬 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  「いつもこんな感じ」のここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 狂犬病注射 フィラリア 動物病院 絵本

EDIT  |  17:33 |  ここあ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
