2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月13日(火)

ブラッシングとの戦いの末・・

ここあは、ブラッシングの時、かなりガブガブ暴れます・・競走馬

あここあ

気持ちよさそうにブラッシングしてもらうゴールデンを、他のブログで見るたび・・


あここあ2

ここあの凶暴さは何故に・・うーん


あここあ3

牙をむき・・星



あここあ4

目をむき・・星


あここあ5

パパじゃないと、とてもじゃないけど、ここあを押さえつけられません・・泣き顔









しばらく家の中に入って、庭に戻ってみたら・・






・・・・


あここあ6

あれ?大人しくブラッシングしてもらってるーーじー



あここあ7

暴れすぎて、疲れたのか・・?




あここあ8

ブラッシングの気持ちよさに気づいたのか・・?




あここあ9

パパに勝ち目はないとあきらめたのか・・?




あここあ10

ブラッシングって、気持ちいいかもです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










義父が、いちごをたくさん持ってきてくれたので・・MA苺檎☆シンボル音符
なんと、はじめて「いちごジャム」を作りましたグー!

イジャム

あのビンに入れて・・きゃー!


「意外と簡単!真っ赤な手作りいちごジャム♪」
COOKPADで検索しましたLOVE



いちご大好きストロベリィ次男がお味見・・♪
イジャム2

おいしい~~は-と
みんなの味見で1ビンなくなりそうでした・・きゃー!






ブラッシングに目覚めた??ここあにワンクリック応援してねflower3 只今43位矢印 右
                                                             
    矢印 下                    
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ      
             矢印・左こちらも応援してくださいねはーと  只今15位アップ  

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ブラッシング いちごジャム

EDIT  |  15:00 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久ぶりです。

目をむいて嫌がるここあ君、笑ってしまいましたぁ!!
気持ち良さに気が付いてこれからは大人しくしてくれるといいですね♪

イチゴジャム美味しそうです!
ママさんは、何でも手作りできちゃうんですねぇ・・・凄いなぁ。
見習わなきゃ!!
ロデムの母 | 2008.05.14(水) 14:13 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

コメントありがとうございます^^
こちらからなかなかいけず・・^^;また遊びにいきますね!!

ここあ、すごい顔でしょ??
今のところ、あんな顔するのはブラッシングの時だけです・・^^;
はじめは痛いところがあるのかと思ったくらいですが・・
ロデムはどうですか?

何でもやる前って、時間がかかるけど、
(いちごジャムも、作りたいと思ってから何年もたってる・・^^;)
やってみると、こんなに簡単だったんだって思うことが多いです^^
ここあっちゃん | 2008.05.14(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
