2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月10日(土)

ボクの庭・・??

あバラ

ふと気づくと庭にバラの花が・・トールローズ

今は全く何の手入れもしていないけど、引っ越してきた頃はいろいろがんばってましたclover



2000年4月の庭clover
い庭1

ゴールドクレストが小さい!!
芝生もまだしっかり根付いてない・・


2001年5月の庭clover
い庭2

大好きな黄色のバラがきれいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日の庭clover
い庭3

ニクキュウボクのおにわですよ~~音符
手入れゼロの庭です・・
芝生の跡形もありませんうるうる



うここあ

ボクのおにわですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




夕食アップロードファイル
え天津飯

と~~ってもしんどかったので、家にあるものでささ~っと作れる手抜きご飯ですたはー

COOKPADで検索して、初挑戦グー!
その名も・・
「★簡単手抜きな天津飯★」

見た目は超手抜きで雑だけど、とってもおいしかったですグー
「世界一おいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と次男音符
ほめ上手~~拍手 パチパチ




お庭でうれしいここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               banner_02.gif   矢印・左こちらも応援してくださいねはーと 
                       

                                                   




テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガーデニング バラ 天津飯

EDIT  |  15:06 |  夕食  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お花いっぱいで素敵なお庭だったんだね・・・。(なぜ過去形?)
ゴールドクレスト前のレンガの変化がなかなかいい感じ♪
今のお庭は ここあが楽しんで過ごせる、ここあの素敵なお庭だね(^^)
・・・しかし 広いお庭があってうらやましい限りです☆
shie. | 2008.05.10(土) 17:53 | URL | コメント編集

●shie.さんへ

そう・・めちゃがんばって、レンガもあれこれ考えて運んだり、また元にもどしたり・・^^;はるか昔の話です・・^^;

実は転勤族の我が家・・
子どもが小さいときだけでもこの庭で過ごせたら・・と思い、早10年・・
幸運なことに、近場の異動で引越しせずにすんでるんです・・
いよいよ引越しを伴う転勤話もチラホラ・・
4人に、ここあまで、もう充分元とってるよね~~^^
ここあっちゃん | 2008.05.11(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
