2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月09日(金)

外見で決めつけてはいけないね

ここあ

くるまくんは-と戦いごっこ、するですよ音符


ここあ2

ママもしますか??




絵本菜の花
えほん

ぼくはワニのクロッカス
「ぼくはワニのクロッカス。クロッカスっていうくらいだから、花は大好き。でもこの大きな口とぎとぎとの歯を見るとだーれも友だちになってくれない…。そこでクロッカスは、ないしょで花をプレゼントすることにしました。・・・」

ワニっていうだけでこわがられる心やさしいクロッカスが、大好きなお花をプレゼントし続けて、やっとみんなに受け入れられ、幸せに暮らすというお話・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も最近ありました・・
外見や勝手な思い込みで、「きっと、こんな人」と決め付けていた人と実際にかかわってみて、
「え~~!!??こんな人だったんだ!!」って・・

一見、強そうな人がとっても繊細で心優しかったり、
大人しそうな人が実はとってもパワフルだったり・・

そんなことって、よくありませんか?




ワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                            矢印 下
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ              にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : 絵本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 絵本 ぼくはワニのクロッカス

EDIT  |  04:20 |  絵本  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こういう本

好きかもです^^
探して読んでみます。
人って本当にみかけによらないですよね。
きつそうと思ってた人が
意外と繊細だったりするとオオって思うし・・・
ここあっちゃんさんも私が思ったより(ゴメン!)
若くて可愛い人だったんですね。(こないだの写真ですー^^)
4兄弟の母とは思えぬ可憐さですよ!!
親近感湧きました♪

takomama | 2008.05.09(金) 13:39 | URL | コメント編集

●takomamaさんへ

えぇ~~!!可憐だなんて、なんて最高のほめ言葉!!
私は・・実際話してみると、こんな天然ボケだったんだとよくいわれます・・^^;
takomamaさんは・・??
結構似たタイプかなと勝手におもってますが・・(天然ボケっていう意味じゃないよ!!)
ここあっちゃん | 2008.05.11(日) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
