2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月06日(火)

GW最終日の過ごし方・・

GW最終日の我が家は・・・??




毛虫のチェックけむんぱす
あ毛虫

「パパ~~!!あそこにもいるよ~~!!」




あ毛虫2

ニクキュウパパ!ケムシ見せてください音符




あ毛虫3

いっぱい入ってますjumee☆faceA63









久しぶりに・・
いシフォン

シフォンケーキ」をつくりましたは-と
どうしてもきれいに型からはがれませんムム…
COOKPADから検索しましたグー!


いシフォン2

でもお腹に入れば一緒ハート8






4男がカメラに凝ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


う4男撮

「ママ!!笑って!!」と言うので、ニカ~っと作り笑いしたら
「ママ!!笑いすぎ!!」と怒られました・・絵文字名を入力してください



4男 「はい、こっち向いて~~!!」
う4男撮2





「あれ?3男は?」と4男に聞いたら、2階に上がっていって・・
う4男撮3

「ほら!!」

ちなみに後ろの時計はもう何ヶ月も前からとまってます・・汗一色






みんなでここあの散歩♪
え散歩

ここあ、おおはしゃぎ♪





え散歩2





え散歩3

日陰を見つけたら、すかさず座り込むここあ・・





え散歩4

次男 「脈拍は・・??」





ブログをやってる長男が、ホームページも作りたいと言い出した・・

母親としては、長男がこれ以上パソコンの前に張り付く時間が増えるのは・・・・・

「大人になってからいくらでもできるでしょ・・」と言葉を濁したら・・

え散歩5


かなりお願いされましたが・・・

検討中です・・





バテバテここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : シフォンケーキ

EDIT  |  22:07 |  家族  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●すごい!

お兄ちゃんブログしてるんですか(☆Д☆)!!
ってワタシ一度お兄ちゃんブログにお邪魔した事ありました!
やっぱ、「4兄弟」ってキーワードに弱いんですよねぇ(*´∇`*)。
ちあ | 2008.05.07(水) 15:37 | URL | コメント編集

●ちあさんへ

そうですか!!ありがとうございます^^
私もたしか、ちあさんのブログ、「男の子4人」か何かで検索して見つけました!!
こうやって、同じ4兄弟の方とお友達になれて、「私もがんばろう!」って元気をもらえて・・ブログをやって、よかったと思います^^
ここあっちゃん | 2008.05.08(木) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
