2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月05日(月)

お留守番のここあに会いにきたら・・・

今日は、姉家、父、母とゴールデンウィーク恒例のバーベキュー山と空
バーベ2

そして、姉家のパピヨン、チョコちゃんもいっしょパピヨン(黒)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



次男チョコ

「小さくて、ここあと全然ちがう~~pink1



4男チョコ

ここあのリードは引けない4男もチョコなら大丈夫♪
って、チョコはチョコッといやがってますが・・たはー汗





公園

出ました!!4人ですべりだい グー!




公園2

ひゃっほ~~音符



公園3

きゃーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





公園4




公園5

そろそろ長男の髪が伸びてきて、マッチのデビュー当時の髪型みたい・・きゃー!
我が家の息子達は、基本的に長髪系だけど・・
長男だけ髪質が硬めで、マッチをすぎたらモサ男・・こえー
なのに、カットをいやがります・・汗






ボール争奪戦ボール星
ボール

大きな口があいてるよ~~笑う




次はパパ対子ども達星
ボール2






ボール3

パパは子ども相手でも、「いつでも本気!!」がモットースゴイ





バーベ

甥っ子長男は、発熱で欠席・・
あっという間に大学生、高校生びっくり
でもこうやって、来てくれるなんてうれしいですポッ





姉が買ってきたこれ・・
塩

手羽先にかけて焼きましたグー
おいしい♪





おりこうにお留守番してるここあとちょこを会わせたいと、姉一家と父母が帰りにわざわざ来てくれました車

家

ハウスの外に出してもらうだけでも大はしゃぎなのに、こんなにたくさん会いにきてくれて大興奮はーと




それに加えて、な・な・なんと!!
家2

かわいい女の子まで・・・jumee☆faceA61





家3

写真では伝わりませんが、パパが首輪を持ってないと、チョコをペロリと食べちゃいそうなくらい興奮してました・・汗一色





ガブリといっちゃいそうな勢いだったので・・


家4

すぐにハウスに入れられちゃいました・・jumee☆faceA150



家5

ここあは抱っこできないけど、チョコならできるよ♪






家8

パピヨン(黒)こんど会うときまでには、もっと落ち着いてね・・

はいです・・は-と



今日の記事が、ちょうど100記事目ですキラリラ
今まで遊びにきてくださって、ほんとうにありがとうございますハート
これからも、ここあと、4兄弟に会いにきてくださいねjumee☆LoVe1





ついついはしゃいでしまうここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ダイショー味塩コショウ パピヨン

EDIT  |  22:23 |  休日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
