2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月04日(日)

とろけるプリン!!

ここあ

あの・・ニクキュウ「あばれうまスイッチ」いれていいですか?






ここあ4

うひゃひゃ~~♪






ここあ3

ごろ~んは-とごろん音符







スイッチ・オン!!
ここあ2
ヒヒ~~ン!!競走馬馬






ここあ5

「ここあにもどるおまじない流星ハラホロヒレハレ・・・」




ここあ6

ニクキュウボク、いまヒヒ~ンっていってませんでしたか??

「さあ・・」







昨日は総勢15人で、たけのこ堀りに行きましたスコップ

そこで、友達のBくんがわざわざお取り寄せしてもってきてくれたのはこれグー!

プリン

ふらの牛乳プリンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








プリン2

子どもも大人も大絶賛グー





「神田沙也加」風に言うと・・・

「なめらかな奴め」エエ顔

「はい~カラオケ マイクここあっちゃん・梨本で~す!恐縮で~す汗一色
神田沙也加とは、あの松田聖子と神田正輝の娘です~!
雰囲気は聖子似ですが、ズバリ星神田正輝似でしょう・・!!
だって聖子ちゃん、デビューしたての「裸足の季節」の時と全然目が違いますからねぇ・・ふっ・・・・・・・」





って、私・・
今、何かペラペラしゃべってました・・??

危ない危ない・・汗
梨本スイッチが入るところでした・・きゃー!




最後

この中に忍者が一人・・手裏剣



早速・・
たけのこ

わかたけ煮にしましたピンクのきらきら
おやつ代わりに皆でおいしいおいしいと一気になくなりましたてへっ






そして・・
プリンびん

何かに使えないかと、きれいに洗いましたjumee☆shy1
・・・・
何に使うの???







暴れ馬ここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ふらの牛乳プリン たけのこ

EDIT  |  23:56 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うちもたけのこ掘りに行きました。
で、食べ過ぎたせいか胃腸が・・・汗

裸足の季節の目、ほそっ!だよね?
実は「スコール」というアルバムを持っていた私・爆

このプリン、おいしいよね!!
ちかた | 2008.05.05(月) 17:27 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

そんなにたくさんたけのこ食べたんですか?
たけのこごはんでしょうか・・??

さすがちかたさん^^
やっぱり話がわかる!
「スコール」知ってます!!姉が持ってたかも・・^^

このプリン、値段を知ってびっくりしました!!
高すぎ~~^^;
でもそれだけの価値はありますね!
ここあっちゃん | 2008.05.05(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
