2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月03日(土)

やどかり犬かっ??

あ長男3

ニクキュウ12才になったですか??






あ長男

クンクンは-と12才のにおいですjumee☆faceA63







あ長男2

てへっ♪






あ長男4

「まて」っていうお顔もりりしいですねjumee☆faceA63






あ長男5

てへっ♪








バリバリハウスをかじって・・・

いやどかり2

あら、みてたですか汗一色






いやどかり

この格好で少し前進し、ハウスが浮いた・・絵文字名を入力してください

やどかりか・・?!






いやどかり5

ママ!!ゆだんしたですね!!






いやどかり6

ガブッといくには、ここの、これがじゃまです・・星




いやどかり3

がんばるです~~炎





いやどかり4

われながら、がんばったですzzz






いやどかり7

ママ~~・・こんどはにがさないですよ~~怒り


「ファルコンといっしょ!!」のファルママさんのブログを見てまねて作ったこのハウス・・

たしか、ラブのトゥルーがこうやってかじって脱走してた・・
その日の記事はこちら・・音符
2007年12月11日
「トゥルーくん!何故ここに・・・・!!」


充分うちのここあにもありえる脱走劇です・・びっくり




京都に遠足に行った高3の甥っ子(姉家の次男)からのお土産flower3
う八橋

「京都」といえば八ツ橋ですが、最近はこんな味があるんですね・・キラキラ


う八橋2

普通の八ツ橋はニッキがきいていて子どもたちは苦手ですが、これはおいしいグーと大人気でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



やどかり犬ここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 八ツ橋

EDIT  |  23:48 |  食べ物あれこれ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あちゃ~~(^^;

やっておりますね(T-T)ここあくん。

うちもアレから、数回脱走されました・・・。
今ではさらに、内側からスノコを打ち付けて。強度UPしてますが・・・。
敵は手ごわいです(><)

お互い・・・破壊されないように・・・がんばりましょうねぇ~~(T-T)ウウウ
ファルママ | 2008.05.04(日) 11:29 | URL | コメント編集

●脱走って・・・

犬ってそんなに脱走とかするんですねぇー
自分は幼稚園のころに、おじいちゃんの家に柴犬がいて、とてもなかがよかって、しかも、外で飼ってたみたいだから、あんまりイメージできないですねぇ~~

京都には、学校の遠足とかでよく行きましたが、もっとへんな味の八ツ橋を見た記憶がありますねぇ~~
コーヒーとかだったかも・・
うろ覚えなんでスイマセンi-230
ヒロアキ | 2008.05.04(日) 21:32 | URL | コメント編集

●ファルママさんへ

脱走って、トゥルーですよねえ・・
トゥルーもまだ完全室内犬じゃないんですか?
ここあ、室内犬への道は遠く、せまいハウスにいる時間が多くて・・
もっと部屋にいる時間が長くなれば、マシになるでしょうかね・・?
ここあっちゃん | 2008.05.05(月) 23:11 | URL | コメント編集

●ヒロアキさんへ

そうなんですよ・・
せまいハウスにいる時間が長すぎるからでしょうね・・

今は何でもいろんな味がありますが・・
コーヒー味の八ツ橋は、すごいですね!!
ここあっちゃん | 2008.05.05(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
