2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月02日(金)

長男の誕生日!!

一昨日の次男に続き、昨日は長男の12才の誕生日でしたクラッカー


ここあ

まいにちケーキですねは-と


長男リクエストの豪華バースデイディナーは・・??
あ夕食

からあげ笑
牛肉のたたきをくわえましたOK




バースデイケーキは・・??
あ12歳

「プルミエ・ド・ボア」のザッハトルテザッハトルテ?

ほんとうは、手作りケーキの予定で、友達にレシピをわざわざファックスしてもらったのに、バターが売ってなくて、しかもパワーと時間がなくて、断念汗汗




あ12歳2






プレゼントは・・??プレゼント
あ12歳プレ

パパがこの前東急ハンズで買った腕時計を長男が気に入っていて、パパから譲り受けました音符



あ12歳プレ2

36色の色鉛筆キラリラ
これで微妙な色のポケモンも書けるそうです口笛1






昨日の次男に引き続き、長男の写真を探してみましたflower3






「生後4日目」う0歳

「子どもは絶対男の子は-と
と思っていた私にとっては、待望の男の子でしたはーと

男の子ばかり・・っていうのは想像できても、女の子っていうのはどうもイメージがわかなかった・・

まさか4人の男の子に恵まれるとは思ってませんでしたが・・嬉し泣き




「1才の誕生日」いちごケーキえ1才

長男がこの写真を見て、「お父さん、若っ!!」と言ってましたsmile-8
君も若いねにっこり






「2才の誕生日」いちごケーキお2歳

ちょうど次男が生まれた翌日・・
ちょうど1年前、長男もこの病院で生まれましたトールローズ




「3才の誕生日」いちごケーキか3歳







「4才の誕生日」アップロードファイルき4才







「5才の誕生日」アップロードファイルこ5歳






「6才の誕生日」アップロードファイルさ6才






「7才の誕生日」アップロードファイルし7歳






「8才の誕生日」アップロードファイルす8歳







「9才の誕生日」アップロードファイルせ9歳







「10才の誕生日」アップロードファイルそ10歳








「11才の誕生日」アップロードファイルた11歳

4男、なぜWiiリモコンもってるの・・?







た11歳2

去年も3男泣いてる~~たはー




プレゼントは・・
た11歳3

次男と2人分ということでWiiあ
こういうとき、2日連続は助かります・・汗汗









い花2

と~~ってもかわいいこのお花flower3
今日の幼稚園のPTA総会で、昨年度の役員がいただきましたエエ顔
今日の総会で、私たち昨年度の役員は退任し、今年度の役員さんにバトンタッチしましたほっ…




い花

役員仲間でもあったshie.さんが「このお花持って!!」と言って、この写真を撮ってくれました嬉し泣き






ケーキ食べたかったここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー 長男 誕生日 プルミエ・ド・ボア ザッハトルテ PTA

EDIT  |  20:46 |  長男  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございまぁーすi-269i-73
まさか、連続の誕生日とはおどろきですねぇ~~
でも自分のとこは、自分と姉が全くおんなじ誕生日なんですi-183
双子じゃないですよぉ。。。
4歳はなれてるんですi-199

プレゼントはもちろん一緒じゃないんですが、ケーキが一緒なんですよぉi-230
だから、毎年ケーキ1個損した気分になるんですよねぇi-240
ヒロアキ | 2008.05.03(土) 12:31 | URL | コメント編集

●ヒロアキさんへ

ありがとうございます^^

すごい!!姉弟で同じ誕生日!!
やっぱりケーキは一つですか・・^^;
うちも、もし次男があと4時間遅く生まれて2人同じ日なら、そうなってるでしょうねぇ・・^^;
ここあっちゃん | 2008.05.04(日) 01:32 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(*^_^*)

全てのお誕生日にケーキの前で撮った写真があるってすごいわっ!!
ちなみに私は母の日と誕生日が近い(今年は同じだわ)ので、なんだか損した気分です。

役員、本当にお疲れ様でした。
ここあっちゃんの最後の挨拶に心打たれたのは私だけではないはずです。
fresh*tomato | 2008.05.04(日) 10:12 | URL | コメント編集

●fresh*tomato さんへ

ケーキの前の写真、たしか全部あるはず・・と探したら・・
次男の3歳の分がない・・
どうやら、この年だけ、長男と一緒に1個で済ませたようです・・^^;

きっと「お誕生日おめでとう!そして、お母さんありがとう」ってなりそうですね^^;

fresh*tomato さんもほんとにお疲れ様でした^^
これからもよろしくねv-238
ここあっちゃん | 2008.05.04(日) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
