2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月18日(水)

ひさしぶり。

今まで何度も読もうとしたけどギブアップしてたのに、
今回はかなり理解できて、とてもおもしろいです。
(といっても、まだ数ページ^^;)

インナーチャイルド―本当のあなたを取り戻す方法インナーチャイルド―本当のあなたを取り戻す方法
(2001/02)
ジョン ブラッドショー

商品詳細を見る


自分の心の奥とちゃんと向き合うことって、大切ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




タグ : インナーチャイルド

EDIT  |  10:00 |   | CM(4) | Top↑

Comment

うわっ
書記長の母さんや!

・・はい
敬語使わずすいません
どうも長男さんと仲良くさせてもらってます
長男さん役員を盛り上げてくれてます!
この機会に褒めてやってください!(笑
koki | 2011.05.20(金) 13:07 | URL | コメント編集

●kokiさんへ

こっそり拝見してたのに、しっかりバレましたね^^;

息子のお友達からコメントもらうなんて、ブログをはじめたころは夢にも思いませんでした^^;

中学生活、いい思い出たくさん作ってくださいね!
ここあっちゃん | 2011.05.24(火) 14:55 | URL | コメント編集

●お元気ですか?

お久しぶりです(д)
ここあは元気そうですね(⌒∀⌒)
植物を育てるのは大変ですよね~☆
頑張って下さい(υ)
mitubati | 2011.06.08(水) 19:22 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

最近またこのブログを見始めました★
ここあがアップの写真はまじまじと見てます!!ここあめちゃかわ・・・・・カッコいいです((笑))
らと | 2011.06.13(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
