2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月05日(日)

選んで生まれてくる・・

バナナが熟してきたので・・

ば
「簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ」

を作りました。




こんな本を読みました。

子どもは親を選んで生まれてくる子どもは親を選んで生まれてくる
(2007/06)
池川 明

商品詳細を見る


よく、子どもは生まれる親や環境を選べない・・
と聞いていましたが、その全く逆の説です。

自分の人生のテーマにぴったりの環境を自分で選んで生まれてくるのです。

このことを心から理解できたら、人と比べたり、自分の環境をうらんだりすることはおかしなことだと感じます。

今の自分はすべて夢がかなっている状態なんですね。

でもつらい、悲しいときもある・・
そんなとき、ほんとうの幸せのために必要なのかもしれないって少し思えるようになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:48 |  手作りお菓子  | CM(2) | Top↑

Comment

●すべての事は必然性の塊

全部運命的に収まる位置が決まってるように思うね
今回のケガは、痩せろって知らせるシグナルがケガにつながったように感じるわ。
KAZY | 2010.12.12(日) 11:47 | URL | コメント編集

●KAZYさんへ

ほんとに、偶然はないのかも・・ですね!

一見悪いことのようでも、実は好転のきっかけになるってことってよくあるものですね^^
ここあっちゃん | 2010.12.12(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
