2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月04日(水)

簡単そうで難しいこと・・


とりあえず、下に降りられないようにして、
ここあをデッキに出しました。

ここあ
なぜか、へっぴり腰でした^^;


ここあ2
すぐ、
「お部屋に入りたい」モード・・


ここあ3
一応、チェックの一周。


ここあ4
次男が、
「ここあにデッキ生活のよさを教える。」とのこと。


ここあ5
4男も協力。

ここあ6
ごはんもあえて、デッキのまんなかであげる次男。


ここあ7
ごはんのあとは、デッキでくつろがせるらしい・・
「ふせ!!」


ここあ8
ほとんど無理やりです^^;


ここあ9
「よ~し、ここあ!!」


ここあ11
「デッキでくつろいだら、思い切りほめてもらえるって覚えさせるねん。」




・・・・・・


ここあ10
おうちのなかでくつろぐです・・


ここあ12
ここあ、おうちがいいの??


・・・・あっさりおうちに入れてもらってました^^;







星野富弘さんの絵。

ほし

感謝が大切なのはよくわかっているんだけど、
これが簡単そうで、とっても難しいと思いませんか?

下に書いてあるように、
感謝できないつらい時こそ、感謝できるように自分を持っていけたらすごいですよね。

星野さんの作品はとても心にしみます。

自分がつらい、悲しい経験をしたことは、無駄じゃないんだなと思わせてくれます。
そうでないと、ほんとうの他人のつらさ、悲しみは理解できないような気がします。
こんな素敵な絵と言葉は書けないと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:45 |  ここあ  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです!!
毎日暑いですね~
皆さん お変わりありませんか^^

お庭 デッキを作られたんですね~!!
ステキ ステキ♪

アンママ | 2010.08.04(水) 09:13 | URL | コメント編集

ご沙汰してます~~皆さんお元気なようで何よりです!
ギョエ~~大きなデッキ!めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~~
ココアちゃんはおうちのほうがいいのかな?
今は暑いもんねぇ!こんな大きなデッキでプールも出来て
こりゃ最高ですね、すぐお気に入りの場所になりそう♪
じ~な | 2010.08.04(水) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
