2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月01日(木)

ついに幼児が・・・!

新しいパソコンで初の更新です。


ころりんさんのブログで紹介されていた
「ラーメンこがね家」
ら1
4男「待ち遠しい!」



ら2
「とんこつラーメン」

パパ大絶賛!!

ここあ×10匹くらいのくささがたまらない!



ら3
「濃厚魚介醤油ラーメン」

こちらもなかなかでした。


ら4
コップはイケアでした。




4男が卒園しました。
卒

卒2

卒3
ねらわれてました^^;


卒4
4回目の卒園式。

ついに、我が家から幼児がいなくなります。

いつまでも続くと思っていた幼稚園生活・・・。
「寂しいでしょ?」とか「やれやれやね」とか言っていただくのですが、
実感が全然わきません。

子供たちの成長の早さについていけるようにしなくては・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ラーメンこがね家

EDIT  |  01:32 |  外食  | CM(6) | Top↑

Comment

4男君卒園おめでと。
そして、ご入学おめでと。

久しぶりに、ココア君みたな~~。
ここあ、いいおとこに、なってますね~。

パソコンあたらしくなったんですね。
と、いうことは
これから、まいにち?
たのしみにしてますよ。

あっ、
わたし、
こってり系
だめっす。

らんでいのとうちゃん | 2010.04.02(金) 00:30 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます! 4男君の卒業・入学・おめでとうございまぁ~す(*^o^*) やっとお兄ちゃん達の仲間入りですね・☆ ☆ 3ワンズ兄妹弟犬は、無事に3歳の誕生日を迎えて、とっても嬉しいです…☆ ここあ君に会える日を楽しみに待ってまぁ~す(*^o^*)
りこママ | 2010.04.03(土) 20:40 | URL | コメント編集

●おめでとう!

四男君、ご卒園&ご入学おめでとう!
これからも元気で、ここあちゃんの面倒も見てあげてね。

PC変えたんですか~?
すっごい
豚骨ラーメンですね。
ドロッドロw
10倍臭いって^^;
ジャックパパ | 2010.04.12(月) 10:45 | URL | コメント編集

●らんでいのとうちゃんさんへ

返事がとてつもなく遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

ありがとうございます。
ランディも元気でしょうか?

パソコン、新しくなり、早3ヶ月・・
見捨てないでくださいね!!

こってり、私もだめです。
すぐウッとくるんですよね・・
ここあっちゃん | 2010.07.01(木) 00:45 | URL | コメント編集

●りこママ さんへ

せっかくコメントいただいてたのに、遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

ありがとうございます。
全員学校にあがりました。

そして3歳の1年も、たのしくすごせますように!
ここあっちゃん | 2010.07.01(木) 00:50 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

かなりご無沙汰して、申し訳ありませんでした^^;

ありがとうございます。
おかげさまで、元気に学校に通っています。

ここあの10倍というより、
ここあの耳の10倍ですね・・
最近はだいぶよくなりましたけど。
ここあっちゃん | 2010.07.01(木) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
