2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月10日(水)

ひとつ足りない・・!

いつのことでしょう?シリーズまだ続きます^^;


半年ほど前(前にも程がある?)、おうちDEキャンプをしました。

キャンプ.jpg2
忘れ物の心配もなし!
トイレも食事もお風呂も便利!!



キャンプ
夜は、家族で大富豪の熱い戦い。

そしてキャンプの醍醐味はやっぱり、自然の中で寝ることですよね・・・???



・・・・・わたくし、下が固いと眠れませんので、家の中で寝ました。

分厚いお布団をテントの中に持ち込んだらよかったのですが・・・
おうちDEキャンプは、便利な逃げ道もすぐそこにあります。

最終日の夜は雨が降ってたのですが、パパと次男はテントで寝る!とがんばってました。




キャンプ.jpg2
キャンプの朝は焼きたてパンの朝食がサイコー。

パン教室で習ったパンを焼いて、アツアツで食べました。




キャンプ.jpg2
ちょうどじいが来たので、一緒に食べました。



キャンプ.jpg2
翌日は、この2種類。

焼きたてを3男と4男が食べて、残りをお庭に出そうとしたら・・・







キャンプ.jpg2
あれ?
何か、足りない気がする・・・



キャンプ.jpg2
気のせいよね・・?

いやいや「!やっぱり一つ足りない!!!」


キャンプ.jpg2
ボクはしらないですよ、モグ・・

やっぱりここあ!!!

ケチャップが口に少しついてました。


キャンプ.jpg2
ママのかわりに食べてあげたですよ♪

ここあの盗み食いネタばかり><


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと



タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:03 |  手作りパン  | CM(4) | Top↑

Comment

次のいつのことでしょう?シリーズ、期待してま~す。v-17
今の時期キャンプしたら、さっむいだろな~。
らんでぃのとうちゃん | 2010.02.16(火) 07:42 | URL | コメント編集

●はじめまして

親戚さん捜しからきました。
男の子に囲まれて賑やかそうですね
ここあ君2歳ですか。家には1歳3ヶ月の健四郎がいます
我家は健四郎だけなので、わがままし放題でやんちゃ坊主に育っています
感じがやっぱり似てますね
パン6個引く2個・・・(^^)足りませんね
でも3個も残ってる・・・それ我家だと、もっとやられてます
入れないようにバリケードしてても、台所に進入してやられてます
また、遊びにうかがいますね
Kenママ | 2010.03.21(日) 00:25 | URL | コメント編集

●らんでぃのとうちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

いつのことでしょうシリーズ、ちょくちょく小出しにすることにしますね^^
まだまだあるんですよ^^
ここあっちゃん | 2010.04.01(木) 01:45 | URL | コメント編集

●Kenママ さんへ

あそびにきていただき、ありがとうございます!

親戚探しのサイトがうまく開かなくて見れないんですが、親戚ですか?
とってもうれしいです。
雰囲気、とっても似ていますね!

ここあ、3月11日に3歳になったのですが、まだまだやんちゃです^^;

パン、全部食べずに、私が数えまちがいしてバレないと計算してたのかしら?
ここあっちゃん | 2010.04.01(木) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
