2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月07日(日)

タイムスリップ!

パソコンの調子がいまいちです。

こうやって記事を書いていたら、いきなりエラーが出て、消えてしまうのです・・。
今日も、保存しながら、今4回目の挑戦です。


とりあえず、去年に書いていた記事を載せます。



ここあ
きょうは、クリームデニッシュでしたね・・



ここあ.jp2g
なんですか??



ここあ.jp2g.jp3
えーとー・・・



ここあ.jp2g.jp3.jp4
チロッ








さてさて、最近の楽しみは、ブログ、ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」で紹介されているお店に挑戦し続けること。


今日は・・

「グリルアンデス」 

アンデス
「クリーム若鶏フライ定食」


アンデス2
クリームコロッケ定食



アンデス.jp3
パパと4男とで行きました。

店内、店員さん、お客さんすべてが昭和時代にタイムスリップ!

お味の方は、私的にはとってもおいしくて、近くにあったら常連さんになりそうです。
(ただし、たっぷり時間のあるとき限定ですけど!)

アンデス.jp3.jp4
ころりんさんのブログを知らなかったら、きっと一生入ることはないお店でしょう・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  20:30 |  夕食  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさしぶりです。
ここあくん、なかなかいい視線、なげかけてますね(^~^)

近くにおいしいお店があるといいですよね。
昔、小倉に住んでた頃、大正雰囲気のお店がありました。ちょっとアンティークで好きでした。
sigureinu | 2010.02.08(月) 07:38 | URL | コメント編集

●sigureinuさんへ

ご訪問ありがとうございます!

悪いことした時は、必ずこんな視線です(笑)

おぉ~!
大正ですか!上手ですね^^
なんだか、ほっとするんですよね。
時間の流れがすごくゆっくりというか・・
のんびりいきましょうよねって感じになりますね。
ここあっちゃん | 2010.02.09(火) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
