2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月30日(月)

目を離したスキに・・・

4男を幼稚園に送っていって帰ってきて、
「ここあ、ただいま~~っ」って声をかけたとき・・・

ここあが、なんとなく変・・

悪いことをして、みつかったらどうしよう・・みたいな子どもの態度にとってもダブる・・

そんなときは決まって、こんなことになってます^^;



ここあ
「・・・・・」

私と絶対目を合わせません。



ここあで
「・・・・」

長男大好物の「でに麻呂」

6個入りくらいのを長男が1つだけ食べて、あとは学校から帰ったら食べると楽しみにしていた「でに麻呂」。

「でに麻呂」とは、デニッシュ生地のお砂糖たっぶりのおいしい菓子パン。

テーブルの上の、ここあに届かないくらいのところに、ちゃんとクリップでとめて置いてたはず・・。



ここあ
「ボクは、何も食べてないですよ・・」

チョコレート口の周りにつけて、「チョコなんか食べてないよ!」って言ったりする子どものようですね。






「森のバター」と呼ばれる「アボカド」で、こんなのを作ってみました!

アボ

「カリフォルニアロール」

一番初めに作ったのは、巻ききれませんでした^^;

もちろん、あっという間になくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー カリフォルニアロール

EDIT  |  23:43 |  食べ物あれこれ  | CM(4) | Top↑

Comment

お久しぶりです♪

ここあくん、なんともいえないお顔
可愛いわ♪

食べてはいけないとわかっていても、
美味しそうな匂いには敵わなかったのね。

応援してくね!
ポチポチ
ぐーたらまま | 2009.12.03(木) 17:21 | URL | コメント編集

こんばんは~~(^0^)
おひさしぶりです~~。忘れてませんよ~。大丈夫よ~~。
セータープレゼント企画に応募してくれてありがとう。もうしばらくお待ち下さいませね~。

ここあちゃんて・・・女の子っておもってました。ずっと誤解でしたね。男の子なのね。ここあくんなのね。ごめんね~。
sigureinu | 2009.12.03(木) 18:24 | URL | コメント編集

●ぐーたらまま さんへ

あそびにきていただき、ありがとうございます!

悪いことした時は、こんな顔するんですよ・・
よくわかってるんですねぇ。

ここあっちゃん | 2009.12.04(金) 02:23 | URL | コメント編集

●sigureinuさんへ

覚えてくださってたのですね~~!
ありがとうございます!
最初の最初に知り合った方達と交流できるのは、とってもうれしいですね!

そうです。ここあくんでーす!
大きくなったでしょう?
でもやってることは、全然変わってませんね・・^^;
ここあっちゃん | 2009.12.04(金) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
