2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月28日(土)

この粉は・・・!!!


琵琶湖の最終回です。

ここありこ


同胎犬りこちゃんとここあの共通点は・・

ここありこ2
りこちゃん

ここありこ3
よだれの多さですよ!!




ここありこ4
頭がとんがってるですよ!!




ここりこ
ちょっと走ったら・・・


ここありこ5
すぐバテるですよ!!




ここありこ8



ここありこ7
これは、りこちゃん。


ここありこ6
ここあ。






さてさて、いつも遊びに行ってるころりんさんのブログ料理編で、こんなものを見つけちゃいました!

こな

ケンタ粉!



こな3
なんと、圧力鍋で揚げるのです。
もちろん、フタをして、圧力かけてシュシュポポしました。
こわくてドキドキしました。


こな2
ケンタ大好き長男が自ら担当してくれました。
運用命だそうです。


こな4
ケンタの味でした!!
2キロのお肉がまたたく間になくなりました。
ちょっとパンチが弱かったので、塩コショウを結構入れました。


こな5
支援魂の悟空も大満足。




4男
4男がお祭りでもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41 |  食べ物あれこれ  | CM(2) | Top↑

Comment

●くっくっく^^

りこちゃん、そっくり。
って事はジャックにも似ているってことですよね。
会ってみたいなぁ・・・

ケンタ粉、早速買ってみました^^;
届くのが楽しみです。
ちょっと塩コショー効かせた方がよさそうですね。
ジャックパパ | 2009.11.30(月) 14:50 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

顔のアップはよく似ていますね。
実際のりこちゃんは、手足が細くて、お顔もとっても小さくて、女の子って感じです。

ケンタ粉、これを見た友達も早速注文したらしいです^^
「圧力鍋・・大丈夫・・??」
と心配してましたが、普通に揚げても変わりなかったかもです。
それより、2度揚げして、カラッと揚げる方が大事でしょうね。
はい!塩コショウ多め、あら挽き黒こしょうなら尚いいかと思います^^



ここあっちゃん | 2009.11.30(月) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
