2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月16日(月)

こてこてすぎっ!!

琵琶湖続きですよ。

ここあ



ここあ2
おぼれたり、こけたりしましたが、
上手に泳げるようになりました^^



ここあ3
水の中では、ここあ、りこちゃんに積極的。



ここあ4



ここあ5
兄妹?
姉弟?仲良くランデヴ~・・・



りこ
箱入り娘りこちゃんと、りこちゃんパパ。








さて・・
いつのことでしたか、パパがネットでお取り寄せしてくれたラーメン。

らー
近畿三大こってりといわれる「無鉄砲」



らー2
天一をしのぐこってり度!



らー3
寝ていた4男をのぞいて、みんなでおいしくいただきました。

あ・・歯磨きカレンダー張ってる・・
夏休みの出来事ですね^^;


らー4
冷めると、こんなんです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 無鉄砲

EDIT  |  22:51 |  食べ物あれこれ  | CM(2) | Top↑

Comment

●ご無沙汰です。

ここあちゃんも皆さんもお元気ですか?

天一のラーメン、こってりしすぎて苦手です;;
それよりこってりだなんて><

ちょっと食べてみたい気もするけど・・・
ジャックパパ | 2009.11.21(土) 15:52 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!
返事がおそくなり、申し訳ありません^^;
お蔭様で、みんな元気にしております^^

私も、すぐウッときちゃいます。
天一はじめて食べたときは、びっくりしましたけど、これも、すごかったです!


ここあっちゃん | 2009.11.28(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
